初体外受精について
2018.3.15 16:03 2 1
|
質問者: はなさん(32歳) |
新鮮胚より凍結胚の方が着床率もよく、それより胚盤胞の方が着床率も良いみたいで、はじめてで無知なまま新鮮胚移植を選んでしまった自分にやるせない気持ちになっています…。今回はおそらくダメだろうと撃沈してます。
経験されている皆さんの意見ききたいです(>_<)
回答一覧
頑張って着床しようとしてるかもしれないのだから結果が出るまでは信じませんか?もうダメだったみたいな言い方するとそれを引き寄せちゃいますよ。
新鮮胚で症状がなくても妊娠してる人はたくさんいます。ネットやブログで調べればわかることです。
2018.3.16 09:42 4
|
やぎ(32歳) |
![]() |
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。