HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > だれか教えて下さいおねが...

だれか教えて下さいおねがいします。

2001.3.6 01:38    0 3

質問者: メロンパンさん(秘密)

はじめまして、相談なんですが3,4日前ぐらいから左の卵巣か子宮のあたりがはってるような感じがして、きもちがわるいのですが何か病気でしょうか?痛みはありません。それとよくお風呂やさんにいくのですが何か関係があるんですか?例えば、ばい菌が入ったり・・すごく気になって不安です。親は産婦人科にいったら・・と言うのですが怖くていけません。どなたか教えて下さいおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もそういう経験を何度かして産婦人科に行ったりしましたが別に異常はなかったです☆よくお風呂屋さんに行かれるらしいですが、たぶん大丈夫だと思いますよ☆しかし、膣内等が傷つけられていた場合はお風呂屋さんとかに行った時に感染症とかになりかねないので気をつけた方が良いです。   もし、何日経っても気持ち悪いのが治まらなかったり、痛み等が出てきた場合は怖がらずに産婦人科できちんと診てもらった方がいいと思います。もし、手遅れとかで将来子供が出来ない体にしないためにも早めに診てもらった方が絶対に良いと思います。一人で行くのが怖いのであればお母さんとかに付き添ってもらって行ってみては?きっと、大丈夫だよ☆

2001.3.6 15:31 6

みーちゃん(20歳)

私も左の下腹が痛いような、張ったような感じがして、今日思い切って
婦人科に行ってきました。結果は異常なし。「排卵期の痛みかも」と
言われ、これから基礎体温つけるようをすすめられました。
婦人科ってすごく抵抗があるけど、将来のことを考えて、一度頑張って
行ってみてください。案ずるより・・・といいますし。
ちなみに、私は女医さんに診てもらいましたよ。意外とアッサリと診察
・検査は終わりました。

2001.3.6 23:00 7

ゆー(26歳)

実は私も同じような症状(ちょっと痛みあり)で、今日婦人科へ行って
きました。
結果は異常なし。「排卵時の痛み」のようなものかもしれないと。
基礎体温をつけてみるようすすめられました。
婦人科は抵抗ある人が多いけど、気になった時にちゃんと対処しておけば、
今後の安心にもつながるはず。勇気をだして診てもらおう!!
ちなみに、私は女医さんにかかりましたよ。

2001.3.6 23:07 7

ゆー(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page