HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > このHP見たことありませんか?

このHP見たことありませんか?

2003.2.20 19:22    0 6

質問者: キキさん(秘密)

皆様はじめまして。不妊治療を始めて6年になりますが、
一度も成功したことがありません。IVFも失敗に終わり
藁をもすがる気持ちでPCをいじっていたところ、
「子作りおばちゃん奮闘記」というHPを見つけました。

なんだかその「おばちゃん」というのが妊娠させ屋みたいな、
何て言ったらいいのでしょうかたくさんの人を妊娠させてる
らしいのです。心の中には「?」がたくさん出てくるHPなのですが
私としてはその方に連絡をとってみたくなるものなのです。

皆さんの中でこの「おばちゃん」と交流を持っていたり、この
HPを見たことがあってなにか感想をもったり、情報をもってたり
する方はいませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

HP見たことあるけど
飛び込みで、ここに子供のできない女はいないかね?
なんて言う、ババアなんて怖いよ
人の弱みにつけこんで商売する奴は最低です。

2003.2.20 22:25 7

薫(31歳)

やっぱり、お金を取られるんですか?
HPをのぞいてみましたが、どうコンタクトをとっていいのかとかも分からなくて。。。
無料でやってくれているようには、思えなかったですし…
赤ちゃんが欲しくていろいろと悩んでいる自分には、気になるHPでした。

2003.2.21 12:25 9

花(秘密)

代理母でもやっている人かと思ったら、ただのおばさんですね。
世の中にはおせっかいなおばさんがいるもんですね。

2003.2.21 12:47 8

律子(60歳)

メールを送ると、直接事情を聞いて貰ったり、
FAXで基礎体温の相談に乗って貰えるようです。
それと健康食品の販売のようですよ。

がんば伝言板の過去ログに、このHPを宣伝した投稿、
その後のやり取りが載っています。
以下は、その結果報告です。

http://iweb2.sakuranet.or.jp/~noks/cgi-bin/ganbabbs/past/htblog27.html

健康食品が体に合って、メールのやり取りで
ストレスが軽減されれば妊娠されるかもしれませんね。

2003.2.21 13:37 8

ぱんぱん(秘密)

皆様お返事ありがとうございました。
結局、あれから連絡をとることがどうしてもできず、
そうこうしているうちに熱が冷めてしまいました(笑)。

やっぱり私には西洋医学のほうが性格的にあってるかも
しれません。貴重なご意見ありがとうございました。

2003.2.24 12:35 8

キキ(秘密)

お礼のコメントをカキコしたのしたのですが、UPされてないようで
すみません。二重投稿になると恥ずかしいので今回はこのくらいで。

皆さんお返事ありがとうございました。

2003.2.24 23:39 6

キキ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top