HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 香川の恵生産婦人科で体外...

香川の恵生産婦人科で体外受精された方

2005.6.22 15:41    0 4

質問者: ポインさん(31歳)

体外受精を考えているのですけどどこがいいか分かりません。近くなので恵生でと思ってますがどうですか?
また、この近辺でいい病院があれば教えてください!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

高松市内の不妊治療では日赤と恵生と安藤レディースクリニックがいいと、風邪で診察を受けた時に日赤の医師から伺ったことがあります。安藤レディースクリニックには分娩施設ありませんが、元日赤の産婦人科部長を経て開業された方なのでいざと言う時は日赤との連携がとれているそうです。私も不妊治療で先月から安藤レディースクリニックへ病院をかえてみました。安藤先生は関西弁で一見無愛想ですが休日も時間外も関係なく診察してくださいますし、説明も細かくてわかりやすいです。たまに妊婦さんもいらっしゃいますが殆どが不妊や婦人科系の病気で通院している方ばかりのようです(推測)。以前通院していた病院で卵管造影をした時は左側の卵管が詰まって写っていませんでした。安藤さんでも卵管造影をしてみたら両方の卵管とも詰まりはなく正常でした。せっかくの貴重なチャンスを逃していてみたいで・・・移転してよかったです。安藤先生の腕と人柄を信じて通院していると近いうちに赤ちゃんを授かれるような気がしてきました。私の話ばかりで、恵生産婦人科の情報はお伝えできずごめんなさい。参考になったかどうか??

2005.6.22 19:52 15

パンダ(32歳)

高松市内なら安藤レディースクリニックが評判がとっても良いですよ!
私は丸亀の厚仁病院に通ってます。
自宅は高松市内ですが、私は顕微授精なのではるばる丸亀まで行ってますよ。安藤と違って予約制じゃないのでいつも混んでます。不妊治療だけじゃなくて産科も一緒になってるので妊婦さんも多いです。
恵生の評判は私のまわりで通ってる人がいないのでわかりません。答えになってませんね、ごめんなさい。
知り合いや友人の中では安藤と厚仁がダントツです。

2005.6.22 21:10 18

かえる(30歳)

私の親戚の人が恵生病院で7年間の不妊治療後、出産しましたよ!
治療内容までは聞いてないので、あまり参考にならないかもしれませんが、親戚の友人の方々もお世話になてて、何人も無事出産出来たそうです(^^)
私も進められましたが、残念ながら県外に引越しをしてしまって行けなくなってしまいすごく残念でした。
親戚の人いわく、ジェンキンスさんに似た先生で、先生が現役までに早く行ってきなさい!!と言われました(^^;)

2005.6.22 23:16 14

ひな(32歳)

情報を教えてくれたみなさん本当にありがとうございます。すごく嬉しかった!!みなさんの意見を参考に頑張ります!

2005.6.23 13:05 13

ポイン(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page