HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 赤ちゃんの腕にシコリを感...

赤ちゃんの腕にシコリを感じる→腫瘍?

2005.7.19 21:39    5 3

質問者: チロリンさん(3歳)

8ヶ月の娘の右腕(上腕筋部分)を何気に触ったらコリコリしたシコリのようなものを感じました。
主人に触らせてもはっきり感じたようです
リンパが腫れているだけ?
腫瘍?
医者には受診予定ですが・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

三混の予防接種の痕ではないですか?

うちの子もありますよ。

2005.7.20 00:16 22

まちゃ(秘密)

予防接種しました?
うちの娘も、3種混合の3回目を受けた後、
1ヶ月間くらいは、注射の跡が、しこりになっていました。

よく見られる副作用(?)らしいので、そのまま放っておきましたが、
とくに、大丈夫でしたよ。

もし、注射もしていないのに、しこりがあるなら、
心配だったらお医者さんに診てもらったほうがいいのかも。

2005.7.20 06:38 7

miki(秘密)

レス、ありがとうございました
三種混合を二回受けて
来週、三回目をするとこです
副作用にしこりができると初めてしりました
というか、予防接種の副作用って他人事のように読んでいませんでした
反省・・・・

2005.7.20 13:05 7

チロリン(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top