HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 自宅でジェットバス

自宅でジェットバス

2002.11.11 15:38    0 1

質問者: ハミさん(34歳)

最近めっきり寒くなってお風呂タイムが長くなりました!
そこで質問なんですが、自宅のお風呂に簡単に取り付けられてジェットバスが楽しめるジェットバスバブルと言うものを使った事のある方いらっしゃいますか?使い心地はどんな感じでしょうか?
なんでもいいので情報をお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私はツインバードのジェットバスをつけています。(たしか2万くらい)
お風呂のふちに付けるタイプですが結構いいですよ。
高さも調整できるし、横の角度も変えられるし。
そしてなんと言ってもパワー。私の脂肪が厚いだけなのかもしれませんが
当ててるところは凹みます。
ナショナルから出てるやつは確か充電式のやつで使用時間が多少短くなるみたいです。ツインバードは直接コンセントから電気をとるので長い時間使えます。
私もお風呂に長居しますので、本を片手にジェットバスしてます。
さすがにラブホテルのように『ゴ〜』とはいきませんが、私は満足しています。
大した情報じゃなくてすみません。
もしわかる事であればお答えしますので。

2002.11.14 18:51 12

ねぷた(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top