HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > みなさんの生理はどうですか?

みなさんの生理はどうですか?

2001.3.27 23:23    0 1

質問者: カヨさん(秘密)

みなさん、こんにちは!

みなさんは、生理の終わりはどんなですか?
私はいつまでもダラダラ続くほうです。
というか「終わるかな?」と思わせてなかなか終わらない、フェイントをかけてくるのでムカつきます(笑)
普段タンポンを使っているのですが、タンポンにつく血の量が急に少なくなって、「よし!」と思っておりものシートに変えるとまた血が出てきたりして。で、またタンポンに戻すと血はあまりついてこないし、タンポンやめるとまた出てきて・・・というのを数日間繰り返します。
出るなら出る、止まるなら止まる、ハッキリしてほしいなあ〜、もう。

みなさんはこんなことありませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 わたしもそうです。
 なので5日目くらいからナプキンにしてしまいますよ。
 5日目ぐらいだとナプキンにしても気持ち悪くないかも

2001.3.28 18:59 67

べっち(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top