HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵管造影1ヵ月後のおりもの

卵管造影1ヵ月後のおりもの

2001.12.9 17:45    0 1

質問者: キョロさん(30歳)

はじめまして・・いつも勉強させてもらってます。キョロです。よろしくね!
 先月卵管造営の検査をして結果は問題ないということでホッとしていたのですが・・今月の生理後のおりものが変なんです。
卵管造影のあとって黒い造影剤が出ますよね。すぐにおさまるのでそんなこと忘れていました。それが1ヶ月もして生理後に造影剤みたいな物が出てきたのです。そんなこと、みなさんはありますか?
病気になったとかすごく心配です。何かわかる方お返事ください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。ぱぴです
私は10月の下旬に卵造しました
キョロさん黒いおりものがでるのですか??!
病院によって薬がちがうのかな?私は少し油が混じっている薄い黄色のおりものが3.4日続きました。
確か、検査の時に入れていた薬も透明だった気がしますけど・・・
あの後の生理も普段と変わらないですね

直ぐに体内からは排出されないと看護婦さんに聞きました。
残る人は半年くらいたってもレントゲンに写ると言ってましたよ

ご心配なら、その黒いおりものが出ている時に卵造した病院に行って
見てもらったほうがいいかもしれませんね

2001.12.14 20:50 146

ぱぴ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top