HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > もう可能性はないですか?

もう可能性はないですか?

2002.3.11 14:44    0 2

質問者: みぃさん(秘密)

みなさんこんにちは、みぃです。 今日が生理予定日なのですが、朝からあんまりいい日ではないみたいです・・(今のところ生理はきていませんが・・)生理になった夢を見てハッとして目が覚めました。妊娠検査薬を試したところ、結果は陰性でした・・m(__)m 今回はクロミッドを飲みました。排卵日の前後に仲良くしました。木村さんにも毎日お願いしています。基礎体温はまだ高温期が続いています。右の足の付け根がしびれているような感じだったりしてたので今回は期待してたのですが・・・。検査薬で陰性が出てしまったらその後、何日かしてもう一回試したら陽性になることってないですか?今日が生理予定日なのでまだ検査薬は早かったですか?あとクロミッドを飲むと生理は遅れますか?どんな事でもいいのでアドバイスなどありましたらよろしくお願いします。妊娠してるといいのになぁ〜。  

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みぃさん、妊娠検査薬の説明書を読まれましたか?生理予定日から1週間後に使って下さいって注意書きが書いてあると思います。生理予定日では、早すぎます。中には生理予定日前でも陽性反応が出る方もいますが、このまま高温期が続く様なら、1週間後に再度、検査薬を試して下さい。生理予定日の検査は早すぎるので、その結果で一喜一憂する必要もないでしょう。

2002.3.11 17:00 11

まる子(秘密)

チャンスがないことはないですよ。ドキドキする時期ですね。
私の場合、整理予定日に検査薬をして陰性、その2日後にもう1度
試したら陽性になったことがありますよ。
それとクロミッドを飲んで整理が遅れることはないと思います。
排卵が遅れていたら、整理もその分遅れますけどね。
あと数日たってまた試してみてはいかがでしょう?
妊娠しているといいですね。

2002.3.11 18:04 9

まいこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page