HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 芸能人のお子さんの名前!

芸能人のお子さんの名前!

2003.5.12 13:45    0 6

質問者: 茶美さん(31歳)

来月、妹が出産を控えているのですが、なかなか名前が決まらないようで、
「お姉ちゃんも一緒に考えて〜!」と言われてしまいました。
妹は産まれるまで性別は分からない方がいいからと現在まで聞いてません。
ですから、両方(男女)の名前を考えておかないといけないので、これまた大変です。
昨日もまた皆でいろいろ考えていたのですが、ふと妹が「芸能人の子供さんはどんな名前を付けてるのかなぁ?」と。
そこで参考までに、皆さんが知っている芸能人のお子さんの名前を教えて下さい。
普通の名前から、ちょっと変わった名前まで・・・ぜひよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

よく名づけのHPに出ていますよ。
紹介しときます。
http://www.tonsuke.com/

2003.5.13 20:55 5

るる(秘密)

なんで芸能人???
なんか参考にするの?
意図がわかんない。

2003.5.13 21:00 6

む〜(秘密)

私の大好きなCHARAさんの第1子の女のお子さんは、菫(すみれ)ちゃんです。英語のSMILE(スマイル)からきているそうですよ。
カワイイですよね〜☆

2003.5.15 09:22 6

ナオ(31歳)

名付けで悩むのもまた楽しい事でしょう。
だけど芸能人を参考にしない方がいいと思います。
不祥事を起こしたらイヤな思いするでしょ。
たとえその子供でもね。

2003.5.15 16:03 11

ほ(秘密)

 別に聞きたいんだから、どうだっていいじゃない。芸能人の名前を参考にすると、あなたに何か困る事でもあるの??

2003.5.15 18:40 7

匿子(秘密)

別に芸能人の子供の名前じゃなくても最近はかなり珍しくて面白い名前を付けてる一般の方々がたくさんいらっしゃいますので、そちらの方が参考になるかと思いますよー。
でも茶美さんの妹さんはなぜか芸能人の子供の名前を知りたいんですよねぇ・・・??

2003.5.18 08:37 5

一般人(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top