HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠検査薬の反応

妊娠検査薬の反応

2002.8.24 08:01    0 2

質問者: さくらんぼ さん(秘密)

こんにちは、さくらんぼです♪

妊娠検査薬の事で質問なんですが...

ここでもよく、生理予定日前にとか、生理予定日とかに
陽性反応が出た!!と言う人がいますが、妊娠された方で
妊娠検査薬の反応が遅かった(日にちがかかった)と言う
人いますか!?

生理予定日には陰性だったけど、その後何日か後に陽性になった方
いますか!?

ぜひ、教えて下さい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんわ。

私は生理予定日に妊娠検査薬をしましたが、
真っ白綺麗な陰性でした。
それから、1週間生理にならず、もう1度TRYして
ようやく、う〜っすら陽性・・・本当にう〜っすらでしたよ。
その更に3日後(生理予定日から10日後)にくっきり陽性でした。

ちなみに
妊娠初期症状だけは生理予定日4〜5日前からありました。

2002.8.24 22:52 9

タイちゃんママ(30歳)

さくらんぼさんはじめまして!

私の姉の話なのですが、姉は2人の子供が居ます。
不妊治療などは無縁で、すぐ子供ができてしまいます(うらやましい!)
さて、その姉は2回とも検査薬の説明書どおり、生理予定日の
一週間後ぐらいにならないと反応がでないそうです。
しかも1人目は3ヶ月目に入るころでも反応は薄かったそうですよ!
(おかしいと思って、その後病院にいったそうです)

ひとによっていろいろみたいですね

2002.8.25 11:13 11

n(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top