けいりゅう流産から
2006.6.8 19:53 0 3
|
質問者: ゆこさん(33歳) |
回答一覧
生理の前に排卵がありますから、タイミングよく夫婦関係を持っていれば、妊娠している可能性はありますよ。
ただ、お医者様に一回生理が来てからと言われていませんか?
通常、早い先生でも生理が一回来てから妊娠のタイミングをみてくださいと言うと思いますが・・・。
一度も生理が来ていないと子宮の中がまだ整っていないかもしれませんね。
なるべく早く病院に行くことをおすすめします。
2006.6.8 23:23 6
|
sora(35歳) |
ゆこさん はじめまして。
私も昨年の夏に同じく繋留流産しました。4月の流産後〜今月までの間に妊娠してる可能性があるってことなんでしょうか??だから妊娠検査薬をお使いになられたのですよね?
私の場合は、次の生理がきて体調・ホルモンバランスが整うまで子宮はお休みしょう(子作りを2,3ケ月は控えて)との説明でした。
ホルモンバランスが崩れて反応って考えられないのでしょうか・・
(すみません、答えになってないですね)
先生が特に何もおっしゃらなかったのなら、個人差もあるし、ゆこさんは術後の回復がはやかったのかしら・・吐き気もあることだし、病院へいかれるのが正解だと思いますよ。
嬉しい結果であると良いですね♪
2006.6.9 00:34 10
|
カレン(35歳) |
生理が来る前に妊娠した(=妊娠したから生理が来ていない)ということではないですか? 市販の検査薬はかなり正確みたいですよね。
普通何度か生理を見過ごしてから子作りするように、と医者に言われると思いますが、生理がこないうちに妊娠しても大丈夫なようですよ。
私は手術から50日経っても生理がこないようなら診察に来てください、と言われていたので、どちらにしても病院に行かれたほうがよいのではないでしょうか。
妊娠してるといいですね☆
2006.6.9 08:01 8
|
ことり(30歳) |
![]() |
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。