HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 頭にくるレス

頭にくるレス

2003.10.1 13:01    0 52

質問者: おちよファンさん(40歳)

おちよはんの大ファンです。
さて、よく見かけるレスで「これってネタ?」ってありますが、
はっきり言ってこれを見ると非常に腹が立ちます。
レス立てた人は心から悩んでスレを立てているのに「ネタ?」の一言で片付けないでほしいわ。

親愛なるおちよはんが、今月出産のため、今後投稿するのが難しいと思われるので、おちよはんになり代わってビシバシ言わせてもらうわよ!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おちよはんのファンだろうが何だろうが構わないけど
あなたおかしいですよ。大丈夫?

2003.10.2 21:31 16

匿名(秘密)

あなたが「おちよはん」???

2003.10.2 22:33 15

もしや(秘密)

っていうか、これってネタ?

2003.10.2 23:10 17

アンチおちよ(100歳)

出産おめでとう・・っておちよはんもう赤ちゃんうまれたの!?

2003.10.2 23:20 15

nono(秘密)

おちよファン>あなたの発言のほうが頭にくる…

2003.10.3 00:33 13

こげぱん(28歳)

そうですよね・・・・、
「ネタ?」の文みると
気力なくなりますよね。
でも、同じ内容のものを
違うとこでみたら、ネット経験先輩は
気になるのかも。私的には同じ内容みたら
結構悩んでるのかしら?とか思いますけどね・・・。
う〜ん、価値観の違いかしら??

2003.10.3 07:33 8

いちじく(33歳)

そんなあんたが「おちよはん」だったりして(笑)

2003.10.3 07:53 7

ブ〜イ(22歳)

あんたがおちょはんじゃないの???顔見えないからって・・
ごくろうさん。

2003.10.3 08:54 7

かよ(秘密)

勝手にどうぞ。

おちよはんの事と、頭にくるレスの繋がりが分からないけど。

それより、つまらない事でスレをたてないでいただけませんか?

2003.10.3 09:36 14

みみせん(29歳)

はいはい、これもネタね( ´,_ゝ`)

2003.10.3 10:10 7

ミドリ(22歳)

まるで自分がおちょはんのように怒るのね。怪しいな〜・・・???

2003.10.3 10:52 7

さやか(秘密)

確かに頭にくるレスってありますよね。
私も「どう思う?」的なスレ立てたら総攻撃くらっちゃいました。
( ̄▽ ̄;)
なんでそんな言いかたするかな〜って。ちょっと聞いただけなのに〜って。まあネットだから色々な人がいるって事で、仕方ないですね。

2003.10.3 11:42 6

らざにあ(34歳)

あなたは、おちよはんでしょ?ばかじゃないの?久々に頭にきました!
気分が悪いので、せっかくの楽しい掲示板に二度と書き込まないで下さい。

2003.10.3 12:57 6

おちよはんファン??(秘密)

だから何なん?

頭わいてる?

あんたがビシバシ言わんでもええ!!!

2003.10.3 13:39 8

***(秘密)

これってネタ?

2003.10.3 14:10 6

てら(秘密)

これってネタ?
やっぱり、これってネタ?
言わなくてもいいからさぁ
みんなの邪魔になるような事はしないでください
おちよはんは、出産しないと思います
だって、これってネタ?なんでしょ?
だって、あの人が妊婦だなんて信じられません
言ってる事は矛盾だらけで、妊婦の気持ちもわからないし
女の気持ちも分からない人です
だから、これってネタ?

2003.10.3 14:38 8

とくこ(秘密)

これってネタ?(爆)
何もココで宣言しなくたって勝手にビシビシ言ってればいいんじゃない?(笑)
おちよはん同様、大いなる嫌われ者になってあげてください☆
頑張って!

2003.10.3 14:52 8

マイ(秘密)

はぁ〜?

2003.10.3 14:55 9

?(秘密)

・・・あなたおちよはんでしょ。
だって「親愛なるおちよはん」なんておかしいよ!

ところで、「出産おめでとう」っておちよはんのこと?
おちよはんいつ出産したの?
まだだったらそういうこと書かない方がいいんじゃない?

2003.10.3 15:27 9

***(秘密)

これこそネタ?

あなたはおちよはんの子分なのでしょうか?
それとも同一人物?
あなたがおちよはんの大ファンなのは結構!
でもハッキリ言っておちよはんの名を汚してやしませんか?

イイ歳してジネコをこんなくだらない投稿で引っ掻き
回さないで下さいね。

2003.10.3 15:40 8

暇子(秘密)

ネタか真実か文章みれば分かるよ。
このスレはぷんぷん臭うわね、臭い臭い。
こういうジネコを荒らす根元になるカキコ止めた方がいいよ。
全部あんたの好きなおちよにはね返るんだからね。

おちよはん、ついに10月ですね。
どうぞ、安らかに。。。

2003.10.3 15:42 8

珍しい人発見(秘密)

 私もそう思います。  悩みって、解決してしまえば「あんな事で悩んでばかだった」とか思えるけど、悩んでる最中はどんなくだらない事でも本人にとって一大事ですよね。
 
 なのに「これってネタ?」とか、「何が不安なの?」とか、「何が言いたいんですか?」とか思いやりのないレスを見かけるとちょっと悲しくなります。

 真剣に悩んでアドバイスを求めていてもこんなレスがついたらその人はもうどこにも相談できないんじゃないかな?

2003.10.3 15:53 12

。。。。(秘密)

きっとあなたはおちよはんでしょ!?!?
しかーし、わたしはおちよはん結構好きだから、
そーゆう馬鹿馬鹿しい小細工も許せます。
もっと醜いことここでレスする主婦いっぱいいるんだから
そーゆうやつらに比べたら、おちよはんは全然平和です。

2003.10.3 16:03 8

プリマドンナ(秘密)

??おちよはんの代理ですか?
私も基本的におちよはん嫌いじゃないです
なんか皆さん、おちよはんのレスに反応しすぎだなと感じています
(あーゆう人いてもいいと思う)
でもファンなのは結構ですけど、またおちよはんのイメージが悪くなるのでは・・・ただそれだけです

2003.10.3 17:48 9

のの(31歳)

これってネタ?
っていうかあんた何様?

2003.10.3 19:37 8

sony(秘密)

あほらし・・・。

2003.10.3 21:32 11

なんじゃそりゃ(秘密)

私もそれは思います!!
以前私が真剣に投稿したのに「これってネタ?」って言われた時は腹が立った反面、すごく悲しくなりました。
ホントにちゃんと投稿してる身にとってはスゴイ嫌なカンジです!
ネタだと思うならわざわざ返信してまで「ネタ?」って聞かずに、ほっとけばいいだけ話だと思います。

2003.10.3 23:00 7

ちい(15歳)

あらどうしたのー?そんなに興奮して!
落ち付きましょうねー。

2003.10.3 23:06 8

・・・・・・・(秘密)

何が言いたいんですか?
おちよはんとあたまにくるレスと何がどう関係してるんでしょう。
全く真意がつかめません。

っていうか、おちよはんって頭にくるレスにビシバシと意見してたかしら?
どっちかというとおちよはんが頭にくるようなレスしてませんでした?
それに、別におちよはんって、代わりが必要なほどジネコにとって必要な存在じゃありませんよ。
「おちよはんにかわって」って、誰かに頼まれたの?

わけが分かりません。
まったく。
「頭にくるスレ」だわ。

2003.10.4 09:36 7

ここん(秘密)

ネタで片付けるのはいけないかもしれません!
しかし・・・
べつに、おちよさんに変わってあなたがビシバシ言うとか必要ないと思います。こんなレスたてるのもどうかと・・。

2003.10.4 13:41 8

かずな(秘密)

このスレが…ネタ?(笑)だったら最高!40歳にもなってねぇ…
ん〜頑張ってねv

2003.10.4 16:25 8

おもろい(24歳)

はぁ?っていうか…あなた何様?
これこそ頭にくるレスじゃないの?

2003.10.5 00:07 7

あい(24歳)

あなたが「おちよはん」ですか・・・。
ホントは妊娠なんてしてなくて、こういう出現の仕方を考えたのですね。
幼稚というか、なんというか・・・。
やっぱりこれも「ネタ」なんだ。

2003.10.5 06:47 7

ちよこ(秘密)

これは おちよはんの「自作自演」か!?

2003.10.5 09:37 8

はぁ?(23歳)

ネットの世界なのに、皆が皆心から悩んでスレ立ててるとかどーしてわかるの〜?
中にはホントにネタの人もいるでしょう。なんせ顔の見えない世界ですから・・・。
こんなしょーもないことでスレたてるなんておちよはん以下。
おちよはんのレスっていつもいい加減だし、エロネタには飛びついてくるわ
で見ているだけでもかなり不愉快です。
べつにおちよはんはどうでもいいけど、似たようなのが二人も居ると迷惑なのよね。

2003.10.5 11:52 7

とも(25歳)

ププッ。
あなたおちよはんでしょ。

2003.10.5 13:01 9

ルビー(28歳)

あんなエロおばはんのどこがいいの?
頭も弱そうだし。
あの人が書いたものあなたちゃんと読んだことあるのかしら?
矛盾だらけよ。
世の中、あなたのような物好きもいるのね〜。
まあご勝手にがんばって〜

2003.10.5 13:43 9

へぇ〜(秘密)

おちよはん、
自作自演はやめて下さい。

2003.10.5 16:14 10

ねこ(27歳)

おちよはんのレスに対して批判する人が多くいますが、
これもひとつの意見として耳を傾けてもいいのではないでしょうか。

(あきらかに悪意のあるもの意外は・・・)

それを聞き入れるかどうかは本人次第だと思います。

まともな意見に対しても、おちよはんのレスと言うだけで、批判してる人がいるように思います。

2003.10.5 16:48 10

わきき(27歳)

無駄投稿はやめて下さい。お馬鹿さんですか?

2003.10.6 01:12 8

エマママ(30歳)

???どうして出産したと知ってるんですか?
どこかに書いてありました?

2003.10.6 18:07 9

りんだ(29歳)

皆さん、怖いよー。
てきとーに流しときゃいいのに・・。

2003.10.6 22:37 9

はてな(秘密)

中傷するような馬鹿は無視すればいいのですよ。
そんなくだらない事に腹を立てても立てるだけ無駄です。馬鹿は進化しないのですから。馬鹿はチンカスマンカス、恥垢以下の人種ですね。

2003.10.7 02:16 8

さら(秘密)

こんなバカ馬鹿しいスレ、
皆さん、相手にするのやめましょう!!!

2003.10.7 08:57 9

ちよばぁ〜(31歳)

これが、いわゆるネタだったんですね?
わからないで、レスした私って・・・

2003.10.7 13:50 7

いちじく(33歳)

あなたが「おちよはん」でしょ!!
あなたが思っているほど皆は馬鹿じゃないのよ。
妊娠も嘘なんじゃないの?!

2003.10.7 14:46 8

M(秘密)

おちよはん、よかったね。支持者がおるでえ〜!!!

2003.10.7 21:44 8

おちよさん(秘密)

あなたとおちよはんって年齢も近いみたいだし、
モロ「類は友を呼ぶ」が当てはまりますね。
アホに賛同する人もやっぱりアホなのね…。
子供産まれたんだぁ、お子さんお気の毒

てゆーか、もしかして一人二役やってない?
いいなー暇人はぁ、ごくろーさまっ

2003.10.8 15:38 8

かっこう(26歳)

あなたのコメントこそが「馬鹿」以下の醜い低次元であることに気がつかないのですか!??

自分がまっとうな人間であるかのように書かれているのが怖いです。恥ずかしくないのですか?

2003.10.8 22:13 9

ビアンカ(秘密)

さらさんって、ここに似つかわしくないよね。
こんな下品な人、いままでここにはいなかったよ。
よくそんなこと書けましたね。

2003.10.9 16:09 10

ごり(秘密)

レスありがとう。
気になってらざにあさんのスレを拝見しましたが、確かに何であんなにコテンパンにされないといけないのかしら。
らざにあさんは、ただ「どう思う?」と聞いただけじゃない。
それをよってたかって、可愛そうに・・・。

その中の「匿子」!
あなた、一番きついこと言っているけど、やっぱ「匿名」ね。
本当は気が小さいお馬鹿さんのくせに。何が、
「自分の稚拙な考え方を、周りに押し付けないほうがいいですよ。」
なのよ!

匿名&年齢不詳って、あんたって最低!!!

2003.10.10 17:25 7

おちよファン(40歳)

さすがにファンだけあって文章がおちよはんに似ていますね。
まるで本人のようです。
これじゃ、ネタって思われてしまいますよ!

2003.10.14 23:27 6

kiriko(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top