HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 東京に行って子供服を買いたい♪

東京に行って子供服を買いたい♪

2006.9.6 14:42    0 6

質問者: ねねさん(27歳)

こんにちは。
私は今地方に住んでいて、今度東京に遊びに行こうと思っています。
この街には小さなデパートやショッピングセンターしかなく、子供服を買うお店も限られているので、東京に行ったらここでは買えない娘の洋服を買いたいと思っています。
そんなに高くなく、かわいい女の子のお洋服(80〜90センチ)のオススメのお店はどこかありますか?
って曖昧すぎますよね…。
この街にある数少ないお店の中では、ファミリアが一番気に入っています。
ミキハウスの大柄なものや、色使いが派手な物はあまり好みません。
GAP(この街にはないんです)は見に行きたいと思っています。
私の希望に合うようなお店を紹介してもらえると嬉しいです。
東京には、子供が生まれる前に8年間住んでいたので、大体の場所さえ教えて下されば、分かると思います。
どうぞよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ファミリア系の上品な感じがお好きでしたら「PETIT BATEAU」はいかかでしょうか?フランスの子供服の
お店です。シンプルで上品で可愛いので私の大のお気に入りです。
東京メトロ表参道のA5出口上がったすぐのところにあります。
お店のHPも上記で検索したら
でてくると思います。私は表参道店しか行ったことないですが
代官山や自由が丘にもあるみたいですよ〜。

2006.9.7 15:49 12

momo(32歳)

私のおすすめは浅草ROXです。
百貨店では展開していないブランドの直営店がいくつか入っています。
UNICAというブランドはご存知でしょうか?ほのぼのナチュラル系でねねさんお気に入りのファミリアとは少し路線が違いますが可愛いですっ。
ベビーサイズからママサイズまで展開してるので親子でペアが可能な点もおすすめです。

2006.9.7 19:08 8

えだまめ(27歳)

JILLSTUARTNEWYORKはいかがですか?!女の子らしいキュートな洋服が揃ってますよ☆
新宿伊勢丹に入ってるみたいですが、サンエーインターナショナルのHPに新作の画像が月に2回UPされますのでそちらの方もよかったらチェックしてみてくださいね♪(店舗検索もできます)。

2006.9.8 14:56 11

マメルリハ(36歳)

私もずっと首都圏で育ちましたが、現在関東の端っこの田舎に住んでいます。私の居住地も子供服のお気に入りのお店がなかなかなく、GAPは一応地元にありますがファミリアはありません(私も大好きなのに…(悲))。そんな訳で、私もたまに都内に出て子供服ツアーを楽しんでいます。
オススメの1つは自由が丘でしょうか?ファミリア、GAPもありますし、前の方の書かれていたプチバトーもあります。あとは、DPAM、NEXT…。その他にも散策していて可愛らしい子供服を置いてあるショップを何件も見つけました。
私はフレンチテイストの洋服が大好きで、自由が丘へ行くと1番のお目当てはDPAMです!デザインにもよりますが、80〜90cmサイズなら、シャツが1500円前後、ジャンパースカートが3000円前後という感じです(ファミリアよりは安いですよね?)
あとは、値段は張りますけど、プランタン銀座の子供服売り場の雰囲気が好きで、プチバトー、パタシューなどをここで見ることもあります。近くの数寄屋橋阪急にもGAPは入っていたと思います。
何だか似たような境遇の方がいて、嬉しくてレスしてしまいました。お買い物、楽しんでくださいね!

2006.9.8 15:53 8

ライムレモン(32歳)

ファミリアがお好きなら、ヨーロッパ系と言うことで、自由が丘のレディバグキッズはどうですか?
ヨーロッパのいろいろなブランドの子供服が置いてあります。
価格は、ファミリアと大差ないと思います。もちろんもっと安い物もありますよ。
HPもあるから、覗いてみたら行きたいか行きたくないかわかっていいかもです。

2006.9.8 19:50 10

kei(31歳)

お返事ありがとうございました!
やっぱり都会には、いろんなカワイイブランドのお洋服があふれているんですね!ホントうらやましいです。
皆さんが教えて下さったブランド全てHPで見させてもらいましたが、どれも実際手に取って見てみたいと思いました。
1歳のまだ歩けない娘を連れて、東京でいかに要領よく買い物するかを考えると、ワクワクドキドキです。せっかくのこの機会、帰ってきて後悔しないよう、有意義に過ごしたいと思います。
どうもありがとうございました!

2006.9.8 22:48 6

ねね(27歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page