HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 東京でのお買い物♪

東京でのお買い物♪

2005.7.12 11:12    0 14

質問者: 黒糖さん(秘密)

私は、地方でOLをしている黒糖です。
今週末、東京へお買い物に行こうと計画しています。
たくさん百貨店が集まっていて、なおかつ品揃えは20代後半〜30代が中心の所がいいのですが、どこかお薦めの所はないですか?
ご意見お聞かせ下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

玉川高島屋はおしゃれで手頃で1日いても飽きませんよ!!

2005.7.12 15:21 14

うりぼ(28歳)

銀座か新宿かな〜。

銀座はプランタンみたいに若いコ向けから
三越松屋松坂屋、ちょっと行って日本橋などもありますし。

新宿は伊勢丹など、銀座よりデパートの規模が大きい。
お目当てのブランドがあるなら調べてから行った方がいいです。
広すぎて大変です。

2005.7.12 15:25 10

かれん(秘密)

こんにちわ☆
お住まいがどちらなのかちょっとわからいので、
交通の便とかを考えずにご提案させていただきますね。。

私のオススメは、月並みではありますが『銀座』です!!
デパートもたくさんあるし、セレクトショップから
有名ブランドショップまでたくさん!!!
新宿や渋谷ほど若向けではない、かといっておばさんでもない。
「おしゃれでかっこいい大人」の女性ってカンジのショップが
たくさんあります。
松屋銀座前の「OPAQUE」が私は大好きでイチオシです♪

今週末のショッピング、楽しんでくださいね!!
良いお買い物ができますように‥‥☆

2005.7.12 15:54 9

うずら(30歳)

黒糖さんこんにちは!
私は東京で育ちました。渋谷の街か池袋の街が一番お手ごろかと・・・新宿は物価が高い気がします¥見て回るなら原宿が楽しいかな?でも、年齢層がだいたい10代ですね・・

2005.7.12 16:01 27

ラル(24歳)

わたしは新宿が好きです。
新宿で働いていたので、分かりやすい…というのもありますが。
○I○I、伊勢丹、高島屋や、駅のマイシティやミロードもある。
私はいつも裏道の金券屋で商品券買ってデパート巡りしてましたよ。
移動も地下を通って行けるので、日焼けの心配もないですし。

2005.7.12 16:04 23

ビッツ(33歳)

有楽町!
プランタン銀座が個人的には好きです
駅に近い 西武や阪急も良いと思います

2005.7.12 16:57 7

もぐたん(35歳)

こんにちは♪いいですね、お買い物♪たくさん百貨店が集まっていて、なら第一は新宿でしょうか。伊勢丹がありますし、三越も最近リニューアルして、有名なセレクトショップも入っているみたいですし。銀座もいいですよね。お正月の初売りで有名なプランタン銀座、松屋、三越、有楽町西武、ザ・ギンザや、ブランドショップがたくさんあります。見て歩くだけでもとても楽しいと思います。いいお買い物ができるといいですね!

2005.7.12 16:58 7

りん(3歳)

神奈川県民ですが、都内でのショッピング大好きです。

私は銀座が好きです。
若い頃は新宿に行っていましたが、今はバーゲン時期は銀座です。

2005.7.12 17:30 7

モカ(30歳)

こんばんわ。
お買い物いいですね!
百貨店が集まっているところでしたら、新宿かな。
JRの東口をでて、伊勢丹・三越・丸井などありますよ。
南口にも高島屋・小田急百貨店・マイシティ?だったかなあります。

2005.7.12 17:55 7

かじたん(28歳)

今週末行くのでしたら、お台場のヴィーナスフォート
などはどうでしょう。店舗がたくさん入ってて、
観光がてらにいいのでは?
今週末から、CLIMAXバーゲンになるので、更に安く
買えると思いますよ!!

2005.7.12 19:35 6

BB(29歳)

新宿はいかがですか?東口には品揃え豊富な伊勢丹があります。
同じ駅とはいえちょっと歩きますが南口にはルミネや高島屋もあります。

2005.7.12 19:50 5

あっしょ(33歳)

好きなブランドにもよるので、まずはどんなテナントが入っているかネットで主要な百貨店を検索してみてはどうでしょう?
新宿の伊勢丹とか池袋の西武は広くてテナントも沢山入っているし、アクセスもいいと思います。
銀座も見て歩くには楽しいです。渋谷みたいに騒々しくなくて、落ち着いてショッピングできると思いますよ。

2005.7.12 20:03 5

マリレオ(秘密)

新宿・銀座でしょうか。新宿ー銀座間は地下鉄一本で新宿まで移動できますから便利です。

2005.7.13 08:25 5

さくら(秘密)

うりぼさん・かれんさん・うずらさん・ラルさん・ビッツさん・もぐたんさん・りんさん、ご意見ありがとうございます。
新宿・銀座へ行ってきますね。。。
玉川高島屋は、妹の家から近いので朝・晩と寄ってしまいそうです。。。
バーゲン中ですし、お買い物を楽しんできます♪

2005.7.13 09:40 5

黒糖(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top