HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 脇の下が腫れてて・・・

脇の下が腫れてて・・・

2006.9.8 16:51    0 4

質問者: aiさん(15歳)

何日か前から鏡で見たときに気づいたんですけど、右の脇の下が腫れているんです。触ってみたところ腫れてるもの自体は硬くないのですが何か硬くて筋っぽいものがあるような気がします。リンパ腺が腫れているんでしょうか?特に痛みもありません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


痛みがなくても何かの病気かもしれませんし
早めに受診された方がいいと思いますよ!

私の知り合いもそんな症状で初期の乳ガンを発症してました。怖いこと言ってごめんなさいね
でも本当に何かあったら早めの処置で完治スル病気もあるので、何もない事にこしたことありませんが、気休め程度に病院へ足を運んでみてください。

2006.9.9 20:02 34

すもも(23歳)


aiさん、こんにちは。

不安な毎日を過ごされているのですね。

痛みはないとの事ですが、親御さんに相談して、一度外科で診てもらったらいかがでしょう?

そのほうがaiあいさんも早く安心できると思いますよ。

2006.9.9 15:10 146

かおり(34歳)


私もあるときふっと気がついたら、
片方の膝の後ろだけ、ぽっこり腫れて
こぶのようなものがありました。
脇の下じゃないのですが・・・。


心配ですぐに病院に行きました。
エコーでは、なにかゼリー状のものが袋に入ったかんじでたまっていると言われ、今は様子をみることになっています。
痛みはないので、大きくなるようなら
とれるそうです。

aiさんも一度受診されては?
心配ないといいですね。

2006.9.10 07:56 142

ケロロ(35歳)


aiさん、こんにちは。
私も20代後半に脇の下にパチンコ玉くらいのコロコロしたものができたことがありますよ。aiさんと同じように痛みはなかったです。
「も、もしかして乳がん!?」とハラハラして外科を受診しました。組織検査をしたら良性の腺維腺腫と診断されました。内服薬を飲み、時間とともに消えました。
それ以来できていません。
あくまでも私の場合の診断ですので、一度受診してみたらどうですか?

2006.9.10 11:50 154

にゃんた(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top