HOME > 質問広場 > くらし > 都内のホテルのビュッフェ...

都内のホテルのビュッフェでおすすめのところはありますか?

2006.9.12 18:54    0 7

質問者: chakoさん(36歳)

久しぶりに友人に会うのですが、ホテルのビュッフェでも行きたいね、と離しています。
ゆっくりできるところ、美味しいところ、お値段がお手ごろなところなど、おすすめのところがあったら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


京王プラザホテルのスーパーブッフェ グラスコートをお勧めしま〜す。とにかくおいしい!そしてブッフェのわりには騒がしくないところが好きです。
値段はお手ごろ価格なのかわかりませんが平日ランチ3千円で2時間制です。とっても人気があるので予約しないと入れません。
もし興味がありましたらぜひホームページでチェックしてみて下さいね。

2006.9.13 09:11 11

はるさめ(33歳)



ディナーですか?ランチですか?

私が今までに行った中だとディナーなのですが、帝国ホテルの最上階のビュッフェが美味しかったです(^^)
少々お値段は高めなのですが、デザートも充実していて美味しかったですよ。
あと先日品川プリンスに行った時、ランチの休日限定(15時迄)で食べれませんでしたがしたが、飲茶ビュッフェとか色々あり料金もリーズナブルでしたよ。

2006.9.13 10:51 7

y(34歳)


ホテルのビュッフェという感じではないかもしれませんが、私が利用していて長居できてお食事も美味しいところは新宿の小田急サザンテラス内のtribecks(スペルが違うかもしれません、トライベックス)です。確か20階と高層にある為、窓際なら眺めはとてもいいです。場所によっては東京タワーも見えます。

お食事の内容は1575円で前菜・メイン・パン・サラダ・デザートです。サラダのみ食べ放題でメインは選べます。ホテル内なので高級感漂う雰囲気をお安く味わえます。ただ非常に混んで私が行く時はタイミングも悪いのか1時間弱待ちます。予約が出来るか聞いてみたほうがいいかもしれませんね。

もし良かったら参考になさってください。

2006.9.13 11:41 9

アズ(29歳)


品川プリンスホテルが、色んな料理があり、味も美味しかったですよ。

2006.9.13 15:38 8

海岸物語(30歳)


友人が出張で品川駅前のパシフィックホテルに宿泊したので、一緒にディナービュッフェに行きました。費用対効果的に良かったですよ。ディナービュッフェで3000円前後。月単位で、メインが替るようです。私たちが行った時はローストビーフで(基本的に一度に一切れずつですが、もちろん何度も取りにいけます)、翌月は蟹でした。
そりゃぁ7000円とか1万円のビュッフェに比べれば見劣りしますが、3000円であの内容でしたら満足です。デザートも盛りだくさんでしたよ。ぶどうアイスとか。
飲み放題は+1680円。ワインはあまり美味しくありませんでしたが・・・
送別会らしきグループもいました。けっこう落ち着けましたよ。

2006.9.13 16:47 8

りんご(35歳)


最近ホテルのビュッフェに良く行っています。

私のオススメは、ウエスティン東京のザ・テラスです。7月一杯クローズして改装後、8月から新装オープンしました。お料理も、デザートもとっても美味しいですよ。お値段は4000円です。

土日でしたら、マンダリンオリエンタルのヴェンタリオがオススメです。
こちらはメインだけメニューから選んで、前菜とデザートがビュッフェ形式になっています。お値段は3500円。
平日はデザートがついていないのですが、土日はデザートも入っているので土日でしたら是非こちらをオススメします。

両方ともお値段はそれほど安くはありませんが、お値段に見合った内容だと思います。

素敵な一時をお過ごし下さいね〜。

2006.9.13 18:34 4

みー(31歳)


ランチかディナーかで内容もずいぶん異なります。
ホテルのビュッフェでも、ランチはお手頃な値段なので、あまり期待しない方がいいです。池袋の○ンシャイン○リンスなどは最悪でした。子連ればかりでまるでファミレス状態。しかも食べるべき物がない!その割には値段が高く、大損をした感じです。
ディナーだったら、帝国ホテルがいいかな、と個人的には思います。お値段もいいですが、お料理はすばらしいです。座席数が少ないところは予約をして行った方がいいと思います。

2006.9.14 15:16 4

蘭子(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top