HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 子供がいる方Hどうしてますか?

子供がいる方Hどうしてますか?

2006.10.23 08:54    0 1

質問者: アイさん(30歳)

不妊治療で授かった2歳になる子供がいるのですが、そろそろ2人目が欲しいと思い病院に通い始めました。
でも我が家は狭いマンション暮らしで子供と同じ部屋でHするのに気を使います。
お陰で子供を産んでから数える程しかありません。
みなさんはどうやってHしてますか?
布団を違う部屋に運ぶのも、なんかさめちゃいますし。。
リビングはフローリングで痛いし。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


家は9.6.2才の子が居て下の子だけ一緒の部屋で寝てます!でも寝たら朝まで起きない事の方が多いので気にせずに…たまにモゾモゾ動いたら寝たふりしたら又寝るし。
2番目の子は一時期寝つきが悪くて・・その時はソファーとかお風呂場って言うのも・・・
昔の人は同室が当たり前だったはずだし・・・
家は上の子がそろそろ性に興味を持つ時期なので・・・もし夜中起きて寝室に入ってきたら大変なので最中はドアが簡単に開かないようにしてます。

2006.10.23 12:44 25

匿名(29歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top