HOME > 質問広場 > くらし > 太ももを細くするには? ...

太ももを細くするには? お願いします

2009.3.12 11:37    0 4

質問者: 桃太郎さん(34歳)

私の悩みは下半身、太ももが太いんです。 ダイエットしても体重は減るんですが、太ももは変化なしです。 みなさんの中に私と同じ悩みを持っていて、解決した方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。 どんな小さな事でもいいのでお願いします。 旦那にも馬鹿にされ、友人にも 「そんなに悩むなら脂肪吸引(美容整形外科)にでも行けば?」と言われていますが、それは怖いので・・・。 (太もも以外は標準です)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

さくらさん!!こんにちは♪ お返事ありがとうございます。 縄跳びは正直予想もしなかった回答でした。 縄跳びひもを買いに行きます。 ありがとうございました☆

2009.3.17 11:27 15

桃太郎(34歳)

かりなさんお返事ありがとうございます。 桃太郎です。 プールは予想してなかった返答なのでテンション上がりました 笑♪ 根性だけはあるので、早速プール行ってみます。 夏に向けて頑張ります!!

2009.3.13 20:43 15

桃太郎(34歳)

わかります!私も同じ。太ももというか下半身はぜんぜん痩せません。上半身はがりがりしてるのに、ダイエットすると上半身から痩せます。これ以上どこの肉が落ちるのよってくらいで・・・。もっと肉あるとこあるだろって思いますよ(涙) 学生時代にかなりがんばって下半身を細くしようと思った時があって、その時はプールに通ってましたね。毎日30分くらいゆっくり泳いで2週間くらいで効果がありました。友達から足細くなったね~と言われました。でも継続しないとダメですよ。プールはなにかとめんどくさいですが効果は絶大だと思います。ビート板などを使って下半身中心に動くと部分痩せできると思います。

2009.3.13 09:39 17

かりな(30歳)

桃太郎さん見てくださってますでしょうか? 太ももとっても嫌ですね。 私もその一人です。 以前ボクササイズを数年やってました。 そのときは、必ず縄跳びもやってたんですね。 結構これが効果ありました。 普通の飛び方でなく「ボクサーとび」と言われる 飛び方で、誰でも飛べます。 検索してみてください。 太ももも細くなりましたが、膝の上がものすごくほそくなりました。 頑張って続ければ早くて2週間で効果あると思います。

2009.3.16 14:20 14

さくら(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top