HOME > 質問広場 > くらし > この時期パジャマ毎日洗っ...

この時期パジャマ毎日洗っていますか?

2009.7.31 14:04    0 9

質問者: あきたさん(30歳)

じとじと蒸し暑い夜になりましたが、うちはまだ冷房をつけていないのもあって、寝ている間じんわり汗をかいているので、毎日家族分のパジャマを洗っているのですが、皆さんはどうされていますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

毎日、寝苦しい夜が続いていますね・・・
うちも、エアコンはまだ使用していません 主人と二人暮らしです。きちんとしたハ゜シ゛ャマでなくTシャツにハーフハ゜ンツスタイルですが、上は毎日交換して下は2〜3日に一回交換しています

2009.7.31 18:50 18

ヒ゜ッ(29歳)

季節問わず、ハ゜シ゛ャマは朝脱いだらそのまま洗濯機へインです。
冬のシ゛ャーシ゛なんかは、実家にいたときは数日着てましたが…なんででしょうね?いつのまにか毎日洗う習慣になってました。

2009.7.31 19:05 16

まりんか(30歳)

こんばんは!

寝汗をかいたときは、洗たくしますよ。

普段は毎日は洗ったりしませんよ~

2009.7.31 19:15 14

オレンジ(28歳)

冬は二日くらい着てしまうこともありますが、夏は汗をかくので毎日洗濯しています。

2009.7.31 23:17 17

みー(32歳)

5人分毎日洗います。寝てる間って自分で分からなくても結構汗かいてますよ?毎日洗わないと汗、皮脂汚れも繊維にこびりつき落ちずらくなりますよ。主人のは毎日洗っててもたまに干す時や乾いた後臭い時が有り洗い直したりもします。ウチは毎日洗濯回数多いです。

2009.8.1 00:07 18

クリーニンク゛屋勤務経験有り(34歳)

洗濯が大変そうなのでパジャマは着てないです。。。
夫はTシャツにトランクス、私はキャミにショートパンツって格好で寝ちゃってます。朝起きたら全部洗濯機へ。

ちなみに、シーツとベッドのパッドも毎日は洗濯できないので、(今年は雨続きで乾かないし。。)特に汗をかく頭から背中にかけてタオルを敷いて、タオルだけ毎日洗ってます。

2009.8.1 06:21 14

りこ(秘密)

もちろん洗いますよ~!!
だって人間寝てても毎晩汗かくんですよ?

我が家はエアコンをつけて寝ていますが、
パジャマは毎日洗濯します。

2009.8.1 14:02 12

クロエ(36歳)

もちろんです

2009.8.1 19:22 16

はにー(39歳)

こんにちは
うちも夏冬関係なく家族4人分を毎日お洗濯しています。
寝ている間って汗をかいているのもあり、子供はヨダレなどで汚れるので…私が洗わないでいられないという感じです^^;

2009.8.4 08:43 12

エプロン(37歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top