HOME > 質問広場 > くらし > 大人(30歳代)のクリス...

大人(30歳代)のクリスマスプレゼント交換何がいいですか?

2011.12.17 23:54    8 13

質問者: くーちゃんさん(32歳)

予算は1000円ということになっています

大人(30歳代)のプレゼント交換で貰うなら何がいいですか?

今日プレゼントに何を買おうか買い物で下調べしてきたんですが、何がいいのかわからなくて悩んでいます・・。
相談にのってください!

①ラッシュのバスボムとかたつむりのフェイスパックのセット

②美顔グッズ
口の中に入れて口を動かすと口周りがフェイスアップするとかいう器具(値段的に1つ)

③北海道市があるのでそこで買おうか?と迷っているロイズのチョコレート

みなさんならどれがいいですか?
あと絶対貰いたくないものもあれば教えて下さい!

あと他に欲しい物とかあれば教えてください☆
本当に困っているのでどんなことでも構いません!
回答宜しくお願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はラッシュのキツイ臭いが苦手で、美顔グッズもきっと続かないので、この中だとチョコが嬉しいです!
美味しいコーヒーも一緒だと嬉しいな!

2011.12.18 00:55 82

チョコ好き(30歳)

私は、以前プレゼント交換で観葉植物を準備しました。クリスマス風にラッピングしてもらって。

2011.12.18 02:20 16

ゆずゆず(31歳)

すみません。正直どれも気が進みません。チョコレートは特に無しかなと思います。

ラッシュでも良いですが、ロクシタンの石鹸ではダメですか?
ラッシュより香りが穏やかで使いやすいです。

2011.12.18 04:37 16

匿名(秘密)

ラッシュの石鹸は好き嫌いがありそうだから(私はラッシュの石鹸嫌いなので)チョコとか?金額が1000円は難しいですねぇ~

2011.12.18 07:36 65

うーん(31歳)

1000円という制限の中、くーちゃんさんが挙げられているものは全部、ナイスセレクトだと思います。
特に、私だったら1、3が嬉しいです^^

私も30代なので、フェイシャル系、お風呂グッズ、自分で買うには贅沢なチョコ、欲しいですね~

ほかに欲しいもの・・・パッケージがお洒落で香りのいいもの(ルームフレグランス、キャンドル、ヘアートリートメント、ハンドクリーム、リネンウォーター)などなど、リッチな気分に浸れるものがいいなぁ。

絶対にもらいたくないものは、巨大すぎるもの、ウケ狙いすぎるものですかね。
ぬいぐるみとか、宴会グッズとか(誰も選ばないと思いますが)

女子会、ですね。
楽しそう^^参加させてもらいたいくらいです!

2011.12.18 08:16 17

マルモリ(34歳)

①は好みが別れますね。好きな人は好きだけで、嫌いな人は他の使い道もなく、人にあげてしまうか捨てるしかない。

ちなみに、私もバスボムは入りません。香りもキツイし、花やラメでお風呂が汚れるからです。湯を落とした後の掃除が面倒。子供も一緒にはいるし、使えません。フェイスパックも万人が肌に合うかどうか解らないので、避けます。私は、とにかく赤くなってひりつくのでフェイスパックは出来ません。

ヘアケアグッズの方がまだ良いかな?トリートメントとかのセット。

②美顔グッズで千円・・・私ならいらないかな?

③この中で選ぶならこれしかないですが、食べ物でも良いんですか?

万人受けのするものってきっと無いんでしょうね。難しいですね。

私なら、無香料・無添加のハンドクリームが今欲しいです。保湿力抜群の。でも、これも欲しくない人は全く欲しくないでしょうね。

あとは、調味料かな?美味しい牡蠣醤油とか、味噌とか、ケチャップとか、自分で買うには高級すぎてそう頻繁には買えないけど、美味しいと評判のちょっとお高い調味料を貰えたら嬉しいです。

2011.12.18 08:55 16

もも(29歳)

私なら①です!

で、たぶん②は私はあまり使わなさそうなので
パスかなぁ…

私はプレゼントにルピシアのフレーバーティーを
良く買います♪

2011.12.18 09:41 7

ねこ好き(39歳)

ラッシュはニオイがきついので苦手です。
チョコは嬉しいけど、食べたら無くなっちゃうから寂しいかな。

私だったらヘッドスパ ハンドライプロ?だったかな。
髪の毛をとかしながらヘッドスパができるの欲しいです。1,000円です。

2011.12.18 10:31 10

テレビ(27歳)

先日女子会兼忘年会で1000円のプレゼント交換しました。

私達の予算は家計にひびかないように毎回この値段です。

1番みんなが喜んだのはシャネルのコットンでした。
かなり高級感があり人気でしたよ。

あとはみんな主婦なので、ちょっとなのしれたハンドクリームなど人気があります!

ラッシュは私は苦手なので、もらったら困ります。

楽しんで下さいね。

2011.12.18 11:50 12

りこ(31歳)

はじめまして★

私なら無難に③です♪①もいいけど(^_^)
肌質がありますよね…

いらないと思う物は⇒●インテリア類
(部屋にこだわりがあるとか系統があるので)
●美容類
1000円の物って結局使えない(プラスチックなものとか)

欲しいもの⇒おしゃれ・可愛いスイーツ類
ボディクリーム
ネイルケア
紅茶・コーヒー・詰め合わせセット
などなど…

なかなか思いつくのって難しいですよね
それならの大きさも必要ですよね^_^;

いいものが見つかりますように★★

2011.12.18 12:08 8

フクちゃん(28歳)

ラッシュは匂いの好き嫌いもありますし、小さな子どもと入れないというのもありますので、無しですね。
普通の入浴剤セットのが、まだいいかな。
無印良品の入浴剤のミルクとかとてもいいですよ。

アフタヌーンティルームリビングには可愛いものがたくさんありますが、千円て難しいですよね。

お子さんがいる主婦の集まりなら、ディズニーストアでお菓子とかも喜ぶかもですね。
お菓子の家キットとか。

私的には、プラザなどで売ってる千円ちょいのリップグロスとかも嬉しいです。ベビーリップとか。
リップは絶対使うので。
まつ毛美容液とかも嬉しいです。
髪の毛のトリートメントは、シャンプーの匂いとの相性があるので難しいですね。
ハンドクリームも、ロクシタンとか色々貰いますが、やっぱりユースキンが一番なのでそれしか使ってないですね。

2011.12.18 12:40 10

つな(29歳)

自分では絶対に買わないようなもの!
例えば一粒千円のチョコとか、梅干しとか♪

2011.12.18 14:47 23

ぬん(36歳)

みなさん!短い時間にたくさんの回答有難うございました!!

こんなにたくさんの回答を下さった事、そして真剣に一緒に考えて下さった事、本当にすごく嬉しかったです^^

ラッシュの香り、まさかダメな方が多いとは知りませんでした!

実は私ラッシュそのものをこれまで知らなくて、ネットで色々なプレゼントランキングでいつも入っていたので、これはすごく喜んでもらえるのかも?!と思い先日お店に下見に行ってきた所でまだ決めかねていたんです!

匂いがだめな人結構いるんですね!目から鱗です。
先に聞いててよかった~!聞いてみるもんですね。

あとパックも合う合わないあるとのこと・・配慮がたりませんでした><

チョコもう~ん微妙ですね(苦笑)

②の美容グッズは却下します(笑)
旦那一押し!だったんですが・・。
確かに・・1000円の美容グッズ・・効かないしすぐ壊れそうですもんね。

本当に今回の回答参考になりました!

皆さんのアドバイスから共通点が見えてきたことが何よりも収穫でした。

・誰しも使う実用性があり好みをわけないもの(リップ・ハンドクリームなど)

・自分では手も出ないくらいのわざわざ買わないけれどもらうと嬉しいちょっと贅沢なもの

・・といった所でしょうか?

ものすごく参考になりました♪
みなさんの教えて下さった商品名一つ一つ今ネットで見て考え中です。

100%満足とまではいかなくても全くはずした~!という事だけはおかげさまで何とか避けれそうです^^

本当に師走の忙しい時間の中、たくさんの丁寧な回答有難うございました!!

2011.12.19 01:33 11

くーちゃん(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top