HOME > 質問広場 > くらし > 清掃用のブラシって置いて...

清掃用のブラシって置いてありますか?

2006.12.4 14:26    0 3

質問者: アリエルさん(26歳)

会社のお手洗いがよく汚れているのです。キレイに使いましょうと張り紙はしてあるのですが、清掃用のブラシは置いてありません。
体調によっては、注意していても、汚れてしまうことって、ありますよね。。。私は汚れてしまったら、少し嫌なんですが、ペーパーで拭き取っています。
拭き取らない方たちも、清掃用のブラシが置いてあれば、キレイにすると思うのですが。。。

友達や主人に聞いたら、個室内に清掃用のブラシやラバーカップも置いてあるとの事。。。汚れたり、詰まってしまった時に困るから普通じゃないのと言っていました。。。

皆さんの会社とかには、置いてありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私が勤めていたオフィスのトイレは、ありませんでした。
一箇所だけじゃなくて、客先も含めて、見たことがありません。

2006.12.5 18:09 7

KY(35歳)


個室にブラシ置いてあります。毎日のことですから、ときには汚れてしまうことってありすからね。。。汚れていると恥ずかしいし。。。ですから
みなさん、個室を出る時にキレイにしていますよ。トイレはいつもきれいで気持ちいいです。

2006.12.5 22:51 7

ブラシ(24歳)


勤め先の会社にトイレブラシ置いてあります。トイレ(和式)が古いので、大の後はいつも汚れが付着してしまうので、ゴシゴシしています。やっぱ、ペーパーでは、ちょっとイヤよね・・・同僚たちも、ゴシゴシしていますよ。

2006.12.6 00:54 9

トートー(23歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top