HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期11日目!

高温期11日目!

2002.9.23 11:36    0 4

質問者: チクさん(28歳)

こんにちは
今日高温期11日目です。生理予定日は明日(24日)なのですがお腹は1週間前からちくちく痛いし足の付け根もだるい。
胸も張ってるしちょっとむかむかもしや?!と思いドキドキの日々を過ごしています。
今日朝検査薬で調べてみましたが陰性でした。
同じ思いをしている方いらっしゃいませんか?
明日体温が下がりませんように!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も、今日で高温期12日目です。
チクさんとおんなじですよね・・・
私の予定日は27日です。高温期が18日間もあることあるので
まだまだ、ドキドキの日は続きます(悲)
チクさんの症状は妊娠の兆候にも似てるし期待できますよ。
私なんて、無症状ですもん。
お互い良い結果でるといいですね。

2002.9.24 13:42 5

ちゅーりっぷ(30歳)

チクさん。はじめまして!
私は今日で10日目ですが、ドキドキで早く検査薬を
使いたいのですが、hcgの影響がある為まだ検査できません。
せっかく生理予定3日前に検査できるのを買ったのに・・・。
今回は、5日前ぐらいから胸が張っていて、特に乳首が痛くて、
下着がすれても痛いし、最悪です。とにかく胸に触れると痛いのです。
チクさん。体温も下がらすに妊娠されているといいですね。
良い報告お待ちしていますね〜。
私は3日後ぐらいに検査してみますね。

2002.9.24 16:52 5

はーすけ(秘密)

こんにちは、はーすけです。
チクさんはまだ高温期継続中ですか?
私は昨日の朝、検査薬を試したところ陰性(_ _)。
朝の体温もがっくり下がってしまい、夕方にはいつものヤツが来てしまいました。
今回は、胸の張りもあってとても期待していたのですがっくりです。
来月、誕生月なので、また気合入れて頑張りま〜す!!

2002.9.28 13:41 5

はーすけ(秘密)

私も撃沈でした・・・
25日に体温が下がりやつがやってきました。
はーすけさんまた来月一緒に頑張りましょう!

2002.9.28 23:17 7

チク(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top