HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > こんな症状ありましたか?

こんな症状ありましたか?

2002.11.16 21:52    0 3

質問者: えっちんさん(秘密)

こんばんは。皆さんの中でこんな症状あった方いらっしゃいますか?
☆妊娠初期の症状で排卵日の次の日辺りからお腹が痛い(生理痛みたいな痛さ)
☆何だかムカムカする。
これは妊娠したのでしょうか?まだ高温期三日目なので検査出来ないのですが。
こんな症状で妊娠された方いらっしゃいますか?教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

えっちんさん、こんにちは。
現在16週のたおと申します!
私は高温期5日目くらいから、朝起きると少しムカムカしてましたよ。
高温期7日目あたりから、ダルくてダルくて凄く体調が悪かったです。
私も妊娠を心待ちにしていたので、もしかして!って思う反面、これが妊娠ではなかったらどこか体が悪いんじゃないか?って心配してしまった程です。
また、生理予定日少し前あたりからは、排卵痛の様な痛みを感じていました。
今考えると、凄く早いつわりの始まりだったのでしょうか。
参考になれば嬉しく思います。

2002.11.18 11:57 11

たお(秘密)

排卵の翌日の腹痛は妊娠の症状には当てはまらないのではないかと思います
着床してこその『妊娠』だと思うし。。。受精の段階で症状をみるのは
なかなかできない事だと思います

ムカムカするって言うのは良くある症状ですがこれも着床前ですよね
うーん、、、結果的に妊娠されていたとしてもつわりとかとは
別物だと思いますが。。。

2002.11.18 13:44 8

はち(秘密)

たおさん、はちさん、お返事有難う御座います☆
いろいろ参考にさせていただきますね♪

2002.11.18 19:45 8

えっちん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top