HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大きすぎるタマゴ

大きすぎるタマゴ

2001.7.1 21:34    0 0

質問者: わんこさん(38歳)

聞いてください,今期の私の話。
AIH5回目のトライでした。
今期はいつもよりちょっと遅くして,
月経開始後15日目に病院に行きました。
そうしたら先生が
「おおー大きい。39ミリのが両方から出てますねえ」

確かに!!
モニター画面にはまあるい卵胞がぱんぱんに
なっていました。
しかし,排卵は翌々日みたいでした・・・
大きすぎたせいか,今期は下腹部痛があります。
ちょっと押したり,振動させたりすると
痛いです。

どなたか,大きすぎるタマゴチャンデで妊娠した方
いらっしゃいますか?
まsたは同じような経験の方は?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top