妊娠

2001.7.1 21:43    0 3

質問者: sathikoさん(31歳)

6月11日に生理がきて、6月16日に彼とsexをした時、中に精液を
いれてしまったのですが、3週間ぐらいたち、最近眠くて胸・お腹も・手足も
張り、妊娠の予感がするのですが、生理の後だから大丈夫と思っていたのですが、皆さんの意見をお聞かせください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理の後はやばいでしょう。
あなた無知すぎ。自業自得。

2001.7.10 20:22 7

ちはる(17歳以下)

ちはるさん、あなたのカキコははっきりいって不快です。
やばいと思うなら、なぜそう思うのか、ちゃんと書いてあげるべきでは?
不安に思ってここに相談しにくるみなさんの気持ちを踏みにじるようなカキコはするべきではないと思います。

私の意見ですが・・・・生理がきて6日目なら、生理不順でないかぎり
可能性は低いと思います。でも可能性は0ではありません。

同様の書き込みは多いので、他の方のものも参考になさってみては?
もう1週間待ってこないようであれば、妊娠検査薬をつかってみてくださいね。

2001.7.13 15:35 7

ぺぷ(秘密)

 sathikoさん、こんにちは。
11日に生理が来たということは15日くらいまでは生理中だったということですよね?多分、生理後すぐだから大丈夫かな…と思われたのではと思います。確かに、避妊しなかったのなら絶対大丈夫とは言えないけれど、確率的には妊娠の可能性はかなり低いと思いますよ。気にしすぎて体調を崩してるのかもしれません…。とりあえず、今は妊娠検査薬で検査できる日(生理開始予定日1週間後くらい)まで、ちょっと心を落ちつけて(って言っても不安でしょうが)待ってみて下さいね。とりあえず、今回はだいじょうぶだと良いですね。でも、今後の避妊はしっかりね!

2001.7.13 16:20 5

ころわん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top