HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ☆大和市(神奈川)周辺の...

☆大和市(神奈川)周辺の不妊専門教えて☆

2003.10.18 00:01    0 4

質問者: お気楽ネコさん(秘密)

はじめてここに参りました。本当に困っているので教えて下さい。
1年前子宮筋腫の手術してもう解禁なんですが一向に妊娠しません。
月に一度の検診には行ってますが、先生は1年くらいで妊娠するよ。って言う事なのですが、基礎体温は排卵日から低温が続きダラダラと高温期に入るし
高温期が10〜12日と少し短めだと思います。最近婦人科に行くのが辛くなって来ました。もうどうでも良いや・・・って感じです。
出来なかったら出来ないで良い!って半分諦めモードです。
でも一日も早く妊娠したいって諦めきれない自分もいるのです。

新規開拓して他の先生に診て貰おうかな?と思ってるので
情報を少しでもお聞きしたいと思って書きこみさせていただきました。
どなたか不妊治療専門で神奈川県大和市周辺で良い病院がありましたら
教えて下さい。よろしくお願いします。
本当に困ってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
お気楽ネコさんは、大和市のどの辺りにお住いなんでしょう?
大和市の南林間駅のすぐ近くに愛育レディースクリニックがあります。
それと小田急大和駅の線路沿い(新宿方面)にも、大和レディース
クリニックというのがあるみたいです。パソコンで検索すると、
詳しい情報がでてくると思います。

治療は経験者でないと分からないくらい辛いものだと思いますが、
お気楽ネコさんの前向きな気持ちがあれば、きっとよい結果に
つながると思いますよ。

2003.10.18 21:20 6

あお(32歳)

お気楽ネコさんこんにちは。
ご存知でしたら申し訳ありませんが私の通っている病院は、
南林間の愛育レディーズクリニックです。
大きく不妊治療とうたっている訳ではありませんが、
不妊治療を中心とした病院です。
私は相模原市在住ですが、良いうわさを聞いて通い始めました。
先生お1人で診察されていますが
不安なことなどわかるまで教えてくれますし、
予約制なのであまり待たなくても大丈夫です。
近くに本院があるのですが、こちらはレディーズクリニックなので
妊婦さんに会うこともありませんし、その分気が楽です。
ここで妊娠できたら近くの本院で産むこともできますし
何より本院はお城のようにきれいで素敵な空間です。
ここで産んだ方は次回も絶対産みたいと言っていました。
レディーズクリニックの方は、現在病院を新しく建てているそうなので
古いビルで開業していますが、院内はとても清潔でキレイです。
他の方の診察中の声も聞こえません。
参考にならないかもしれませんが、こんな感じです。

2003.10.20 09:57 7

まゆ(30歳)

お気楽ねこさんこんばんわ。私もまゆさん同様、愛育レディーズクリニックに通っています。先生も看護婦さんもとても良い感じの人ばかりだし、とても良い病院だと思っています。(まだ妊娠していませんが…)メールでも質問を受け付けてくれますし、診察の時もとても丁寧に説明してくれますよ。^‐^ でも、新しく病院を建てているのは知りませんでした。まゆさん、どこに建てているか知っていたら教えてください!! 南林間だといいな。

2003.10.20 21:49 7

グレープ(秘密)

あおさん、まゆさん、情報どうも有難う御座いました。
少し様子見てどちらかの病院へ行ってみようと思います。
慣れない土地だったもので新しい病院を見つけられそうで嬉しいです。

2003.10.21 01:51 8

お気楽ネコ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top