HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クロミッド服用後の体温

クロミッド服用後の体温

2003.10.18 01:16    0 2

質問者: かなさん(29歳)

不妊治療暦2年です。
潜在性高プロでテルロンを飲んでタイミングをみていますがなかなか妊娠には至りません。

普段は低温で17日目あたりに排卵していたのですが、先月は低温が25日ほど続いたので今回からクロミッドを服用することになりました。

生理5日目から飲み始めて今日で3日目ですが、今朝の体温が36.62ありました。どちらかと言うと普段高温期もそれ程高くないので、私としては”えっ、もう高温?”と思ってしまいました。

クロミッドを飲み始めてからの体温に変化や排卵が通常よりも早くなったなどありましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

かなさん こんにちは。 年齢・症状が全く同じなのでレスしちゃいました。私は結婚3年目、治療をし始めて1年です。症状はその他に片側卵管閉鎖+男性不妊も合わせ持っていますが・・・
クロミッドを飲み始めて、低温期に体温が上がったり、高温期に行くまで時間がかかったり、生理周期が伸びたりしました。でもお医者様はお薬を飲んでいるからだから気にしなくていいとおっしゃっていました。
お互いに早く赤ちゃんを授かれるといいですね♪

2003.10.18 22:34 59

モモ(29歳)

 私もそうでしたが
 先生に聞いたところ、クロミッドを飲むと
 体温が上がるそうです。
 私も朝の検温で びっくりしたことがあります。

2003.10.19 20:59 41

nono(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top