HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 子作りのためだけじゃだめ??

子作りのためだけじゃだめ??

2007.3.13 14:52    0 2

質問者: わかさん(30歳)

はじめましてかきこみします!
実は一人目の子供が生まれてから、性欲がまったくなくなってしまい、子供がもうすぐ三歳になる今日まで多くて月1です。
最近二人目が欲しくなりましたが、排卵日を計算して一回だけするのみです。こんなHで赤ちゃんできるのかなあ〜と悩んでいます。(新婚時代はこんなことはなかったので上の子は何も考えず自然にすぐできたんです。)愛のないセックスとまではいきませんが、子供を作るためだけのような気がして・・・ うちもそうでしたよー・それでも赤ちゃんできましたよーなんてお話ありましたらお聞かせください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、こんにちは。うちも一人目産まれてから性欲ゼロです。

でもやっぱりどうしても二人目がほしくなり排卵日を狙ってすぐに授かりました。そろそろ三人目がほしいこのごろですがやっぱり性欲ゼロです。

旦那様には本当に申し訳ない思いで一杯です。が、こればっかりはどうしようもないので他の部分でおもいやりを忘れずにこころがけています。

おたがいあせらず頑張りましょう

2007.3.14 07:15 8

花(33歳)

花さん お返事ありがとうございます!!
 周りに二人目ができ始め、少しあせってる自分がいました(子作り開始してまだ2ヶ月しかたってないのに・・・)     もう少しゆとりを持ちパパにも優しくできたらと思います。お互いあせらず頑張りましょう!!

2007.3.15 12:30 10

わか(30歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page