HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 移植12日目で陰性なら可...

移植12日目で陰性なら可能性はないでしょか?

2007.3.31 13:23    6 6

質問者: きーさん(33歳)

初めての顕微で19日に胚移植をしました。
昨日(移植12日目にあたります)判定日を待てずにクリアブルーを試したところ、(−)でした・・・
体温も常に37度をキープしており、なんだか妊娠しているような確信があったのですが、やはりこの時期で陽性反応がないと可能性はないのでしょうか。
あさっての月曜日が判定日です。
私自身のひどい落ち込みぶりで、なんだか旦那も気の毒です。
どんな些細なことでも結構です。
ご意見お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も、初めての体外受精で、きーさんと同じ19日に胚移植しました。
そして判定日も同じ月曜です。
私も毎日不安の日々ですが、月曜の判定日でさえ看護婦さんに「月曜に反応出るか?ぎりぎり微妙だけどとりあえず月曜にみてみましょう」と言われました。
なので、自分で検査するのは控えています。2回撃沈するのもイヤなので・・・
「出るか微妙」と言われたので月曜にマイナスがでたら、翌日か翌々日に自分でチェックしようかと思ってます。(病院でマイナスでも2.3日後に+に成った方もいるようですよ)
本当待ちきれないと思いますが、確定した訳ではない結果に落ち込んでストレスを抱える方が、赤ちゃんにも貴方にも悪いのでは?
あと二日です!

嫌な事は考えないようにして、医師による正しい結果をまちましょうよ。ね。

お互い、いい結果でありますように・・・

2007.3.31 21:05 21

天使のはね(40歳)


天使のはねさん、お返事ありがとうございました。
なんだかすぅ〜っと心が軽くなりました。
おっしゃる通りですよね。
医師からの判定日まで、穏やかな気持ちで過ごしたいと思います。
本当にありがとうございました。
お互いに嬉しい結果でありますように。
お身体を大切に過ごしてくださいね。

2007.3.31 23:33 16

きー(33歳)


私もフライングして移植後12日目の朝にチェックしたら陰性でした。でも14日目の病院の検査では薄く陽性が出ましたよ!検査当日は陰性を信じていたので次回の予定ばかり質問していたら陽性だったもんでビックリやら嬉しいやら。思わず隣にいた看護婦さんの手を握って喜んでしまいました。
今妊娠36週目に入ったので誕生が楽しみです。妊娠してるといいですね!!

2007.4.1 14:24 68

まお(33歳)


まおさんお返事ありがとうございます。
飛び上がるほど嬉しくなるお返事でした。
期待半分、不安半分ですが、ようやく待ちに待ったこの日が来ました。
お蔭様で平常心で病院へ行けそうです。
とても信頼している先生なので、どちらの結果でもしっかりお話を聞いてこようと思います。
まおさんはもうすぐ赤ちゃんに会えるのですね☆本当に楽しみですね。
明日からまた寒気が戻ってくるそうです。
どうぞお身体を大切に、出産がんばってくださいね!

2007.4.2 09:34 20

きー(33歳)


わざわざお伝えする事でもないんですが・・・
私はG1の卵を2つ戻りたにもかかわらず、
撃沈でした・・・

きーさんは、いい結果が出てますように。。

2007.4.3 00:57 28

天使のはね(40歳)


天使のはねさんへ
この場をお借りして個人的なお返事ですみません。
私もダメでした・・・
今回はお互いに本当に残念な結果でしたね。二日経ち、ようやく気持ちも前向きになってきました。立ち直りが早いのか遅いのかわかりませんが。
私の場合は9個採卵できたのに未成熟卵が多く、使えたのは3つ、うち2つが受精し今回戻しました。
なので、次回はまた辛い採卵からの振り出しです。身体の負担と経済的なことも考えると次回の挑戦は秋以降になりそうです。
なんとか体調を整えて万全で臨みたいなと思っています。
でも何よりも毎日を楽しく健康に過ごしたいものですよね。
天使のはねさんにもかわいい赤ちゃんがやってきますように。心からお祈りしています。
がんばりましょうね!

2007.4.5 00:17 12

きー(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top