HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > そんなんあり?

そんなんあり?

2002.9.25 21:09    0 2

質問者: こくまろさん(秘密)

排卵日にセックスしてからそのあと全くセックスが24日なかった結婚2年目のこくまろです。じつはあることでけんかしてからだんだん主人が
だんだん私に手をださなくなったようなきがして不安なのです
しかも排卵日をちゃんとみつけてセックスをするようになった時期と
主人があまり手をださなくなった(それでもなんとかトータルで月4回
くらいしていましたが)時期がいっしょなのでよくわからないのですが
実は・・・
先日「どうしてエッチしないの!?」ってきいたら
「妊娠してたら悪いから(つまり排卵日にセックスしたら
そのあと生理がくるまでは妊娠してたら悪いからできない)」というのです
そんなのあり?もしそういうのが一般的でしたら
私は安心できますが なんだが主人の私を抱きたくない言い訳のような気もします
どなたかご意見を・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

旦那サマは、こくまろさんの体のことを考えてくれてる優しい方じゃないですかー。高温期もし着床時期にHをして、着床できなかったら・・とか、色々心配してくれてるんじゃないですか。
我が家では、もともと私が淡白でHが好きじゃないから排卵時期以外は求めてきません。暗黙の了解ですよ。
もちろん旦那は好きだし、旦那も適当にガス抜き(風俗じゃないよ)してます。
もし、こくまろさんがもっとHをしたいのなら、その時期にHしても大丈夫なんだよって、教えてあげらたどうでしょう。

2002.9.26 11:19 6

匿名(秘密)

こくまろさん、こんにちは!
 旦那様がおしゃってる事が本当なら、お優しい旦那様ですね。
 回数が減って、嫌でしたら問題があると思いますが、私達夫婦は結婚6年目にして、月一回あるかないかです。しかも2年ほど前から別々の部屋で寝てますし・・・。お互いに気にしないのでうまくいっているのだと思います。
 回数で愛情は測れないと思います。
 こう言う事って話し合えば、合うほどする時が義務みたいになってしまってしらけてしまうような気がします。自然にまかすのがいいと思うのですが。

2002.9.26 11:57 7

おっくん(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page