HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 排卵から17日目

排卵から17日目

2007.4.5 10:07    1 1

質問者: P〜☆さん(27歳)

今年から病院に通い治療を始めまて。投薬・注射をして 3/20日に5子の卵ちゃんの排卵が確認できました。 前回の生理始まった日から18日めに排卵という形でした。 今日で排卵から17日目 検査薬で陰性(ー)でした。やっぱり 妊娠していないのか凄くショックでえす(涙)・・・まだ望はありますか?? ちなみに生理はまだ来ていなく、36・6度で私的には高温期です!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


高温が続いて、妊娠していたとしても
検査薬に反応しない人もまれにいるみたいですよ。
私は前回、高温期が18日続きました。私もタイミング指導していただいているので、病院の先生は、18日も続くと「着床はしなかったが受精はしてるかも。いい感じだよ」と言ってくれました。妊娠とはいきませんでしたが、先生の言葉に少しホッしました。
P〜☆さんの結果がどうなるかわからないけど、もう少し様子をみられたらいいと思います。どうしても気になるようでしたら、病院に行ってみるのもいいかと思います。
いい結果につながるといいですね!!

2007.4.5 10:45 18

マロン(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top