HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > やっぱり妊娠してないのかな?

やっぱり妊娠してないのかな?

2001.7.2 00:50    0 0

質問者: バボちゃんさん(秘密)

二人目がほしくてタイミング指導に通い初めて、7ヶ月になります。
初めは出産してから二年も経つのに、白い乳汁が出ていたので通院しましたが
高プロも値は高くないので大丈夫といわれ何も治療はしていません。
それから指導に通いはじめたのですが、排卵日に挑戦してもなかなかできず
7ヶ月がたちました。
私は基礎体温の高温期に体温が余りあがらず、ガタガタなので黄体機能不全かなと先生から言われ、先月からは排卵後にホルモン注射を二回打ちましたが
やっぱりだめでした。
今月も排卵を見てもらいにいって、排卵を確認できた日の体温が36.75℃だったのですが、今日は36.61℃でした。高温期に入って3日目ぐらいだと思います。
こんな体温だとやっぱり妊娠してないんでしょうかね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top