HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 豆乳温めると・・・

豆乳温めると・・・

2003.10.21 09:53    1 3

質問者: まるさんさん(30歳)

豆乳毎日飲んでますが、
最近寒くなったので温めて飲んでみました。
すると、豆臭さがでてきてマズイ・・・
冷して飲むと、ホットケーキみたいな甘い感じで
美味しかったのに・・・
豆乳飲んでる方、これからの時期はどのように飲まれすか?
温めても成分変わらないですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も豆乳飲んでますよー!
豆乳温めて、ニンジン、玉ねぎ、ベーコン、など野菜をたっぷり入れて、コンソメで味付けするとイケますよ!
ぜひためしてみてください^^

2003.10.23 17:38 121

ゆき(18歳)

私は、「黒豆ココア」を、牛乳のかわりに
無調整のホット豆乳で溶かして飲んでいます。
イソフラボン倍増ですし☆美味しいのでおすすめです。
まるさん さんが飲まれているのは、無調整豆乳ですか?
調整豆乳ですか?
なんとなく、調整豆乳のほうが、温めるとクセがありそうな
感じがします。。。

2003.10.24 11:17 151

あさぎ(27歳)

私は粒あん(缶詰で売ってるやつです)をスプーン2杯ほど入れてます。
夏にカキ氷用に買っていたのが余ったので。
ちょっと大きめのぼってりした湯のみに入れてデザート感覚で、
飲むというより粒あんをスプーンで食べる感じです。
(こんな書き方でわかるかな?)
豆乳のくさみも消されて、甘くておいしいですよ。

2003.10.24 17:59 126

ありぃ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top