HOME > 質問広場 > 不妊治療 > まさおかレディースクリニ...

まさおかレディースクリニックでの体外受精

2007.4.29 20:44    0 3

質問者: るるさん(28歳)

こんばんは。
題名のとおり、来月初めて体外受精を受ける事になりました。
だいたいの、金額説明は受けたのですが・・・。
注射やスプレーはいくらぐらいかか物なのでしょうか?
ギリギリのお金しか用意出来ないので。。
色々と、不安でいっぱいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


はなつちさん、教えて頂きありがとうございました。
そうですよね、成功する確率も高くナイですもんね・・・。
凍結卵がたくさんあっても、戻す時に10万以上かかりますもんね。。。
先生の、「絶対、大丈夫!凄い確立で皆妊娠してるから・・」って自身満々な言葉が頼もしいより不安ですが。。
頑張るしかないですね!

お互い、頑張りましょう。
ちなみに、東京都在住で。HPでは10万のままなんです。
20万支給してもらえたら助かりますね!!

2007.5.3 16:04 11

るる(28歳)


こんにちは、実際に通っておりまして、注射は人によって投与の単位が違いますので1回2千円から4千円で、スプレーは・・・1万円くらいだったように思います。ただ1回で成功するとは限りませんし、凍結、移植を数回するだけでも、採卵の金額と変わりませんのでお金がかかる覚悟はしたほうがよいかも。もしさいたま市にお住まいでしたら今年から20万までの助成があるとのことなのですが。私もるるさんと年齢は近いのですが、もう数回胚移植してます。(一年で100万以上はかかっています) うまくいくと良いですね。

2007.5.1 12:45 11

はなつち(秘密)


るるさん、緊張すると思いますけど、がんばってください。私もるるさんと年齢は近いんですよ。一度目で妊娠したのですが、残念ながら心拍確認後流産してしまいました(涙)。再び採卵しなおして再度チャレンジ中で、今判定まちです。そわそわGWをすごしてます。

2007.5.4 21:26 11

はなつち(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top