HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 着床の可能性があるのに電...

着床の可能性があるのに電気風呂に浸かってしまいました

2007.5.19 11:13    0 1

質問者: くじらさん(35歳)

排卵日当日と思われる日にうっかり電気風呂に入ってしまいました。スーパー銭湯での事なんですが、あまり説明書きを読まないうちに座ってしまい、「痛い!」と思いすぐに立ち上がりました。もし受精していたら胎児に影響が出てしまうのではないかと不安です。不妊治療の先生に聞いたところ、妊娠してなければ問題ないといわれましたが、受精していても大丈夫なのかなど、他の方々の考えをお聞きしたくてメールしました。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


電磁波の強いものは避けたほうがいいと不妊専門医から聞きました。
例えば電気毛布とか電気カーペット、ドライヤーも長時間はよくないとか。
パソコンも電磁波が強いとよく聞きますが、今のパソコンは問題はなく、レントゲンも100回くらい受けない限り問題ないそうです。
排卵後の薬もよくないとも言ってました。

2007.5.19 13:55 15

ミント(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top