酒とタバコと激しい運動(再度)
2003.10.22 13:58 0 0
|
質問者: かっちんさん(31歳) |
私はタバコがやめられません。
吸ってもせいぜい1日5〜8本程度なのですが。
何度も禁煙しようと試みてますが、それが逆にストレスになってしまって辞めれませんでした。
今は1mmにする事が出来た状態です。
酒は「飲むな」と言われただけでストレスだし、激しい運動(週1〜2回)はやらないと余計体調が悪くなってしまうので辞めるのは無理なんです。
でも最近、激しい運動が原因で着床出来ないという事もあるのかな?と心配になってきまして。
結婚して6年経ちましたが妊娠せず、不妊治療(クロミッド服用してタイミング指導)をはじめて2ヶ月。
卵巣嚢腫摘出のため開腹手術の経験あり。
こんな私ですが、アドバイスお願いしますm(_ _)m
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。