HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 酒とタバコと激しい運動(再度)

酒とタバコと激しい運動(再度)

2003.10.22 13:58    0 0

質問者: かっちんさん(31歳)

前回の投稿が「Not Found」となってるので、もう一度。。。

私はタバコがやめられません。
吸ってもせいぜい1日5〜8本程度なのですが。
何度も禁煙しようと試みてますが、それが逆にストレスになってしまって辞めれませんでした。
今は1mmにする事が出来た状態です。

酒は「飲むな」と言われただけでストレスだし、激しい運動(週1〜2回)はやらないと余計体調が悪くなってしまうので辞めるのは無理なんです。
でも最近、激しい運動が原因で着床出来ないという事もあるのかな?と心配になってきまして。
結婚して6年経ちましたが妊娠せず、不妊治療(クロミッド服用してタイミング指導)をはじめて2ヶ月。
卵巣嚢腫摘出のため開腹手術の経験あり。
こんな私ですが、アドバイスお願いしますm(_ _)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top