HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > レディデイで精子を・・・。

レディデイで精子を・・・。

2003.10.22 18:00    0 5

質問者: 肩コリコリさん(25歳)

 こんにちは。

 レディデイで精子を観察したことのある方いらっしゃい
ますか?
 唾液をつけてもシダ模様がでないので、こんなことに
使ってみました。

 目を凝らすと、ちょろちょろするものが見えました。
でも、数が少ない気が・・・。
 やっぱり、うじゃうじゃひしめき合って見えるものなんで
しょうか。

 主人の検査はまだしてないので、心配になってしまいました。
試された方、どうでした??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もしたことがあります!恥ずかしくて誰にも言えなかったので
この書き込みをみて嬉しかったです!
うちの主人は、精液検査はまったく異常がナシです。
レディレデイで目をこらしてみてみると小さいものがうじゃうじゃと
うごいていました。みたときは感動しましたよ。

でも、それで精液検査はできないって思いますから
少なく感じても問題はないって思いますよ。
確実ではないので、もし気になるようなら病院でみてもらった
ほうがいいって思います。
でも精子がいるってことはわかったんだから希望はでますよね。

1度みるとかわいすぎて何度もみてしまします。
お互い早く妊娠できるといいですよね(^^♪

2003.10.25 19:45 7

なっちゃん(28歳)

肩コリコリさんはじめまして。
私もレディデイで精子を見た事があります!
精子がチョロチョロ動いていました!
数の方はよくわかりませんが・・・。
ウチも精子の検査はした事がありません。
レディデイで精子が見えたとしても奇形かどうかまでは
見えないので、なかなか妊娠しない様であれば1度検査
した方がいいかな?って思ってます。
(私は1度去年子宮外妊娠しているので、旦那の方には
問題ないとは思うんですが・・・)
お互い1日も早く赤ちゃんがやって来るといいですね★

2003.10.25 22:46 5

けろ(秘密)

 わたしも以前 試してみたら おたまじゃくし が多くひしめき合っていました

でも旦那さんの その時の調子やストレスにもよるし 精液検査は それほど大変な検査でもないので 一度ちゃんと病院で検査したほうが いいと思いますよ

2003.10.27 11:41 7

みみこ(秘密)


2度の流産経験があります。
去年病院で主人の検査を受けた時は異常なし。
今年も妊娠し流産に終わりました。

試しにチェッカーで見たところ、それらしいものが
見えなくて・・すごい心配になりました。
はっきり見えるものでしょうか?
私のは韓国製で似たような商品だったのですが。

2003.10.28 10:56 5

きょう(33歳)

 昨日、再び試してみました〜。
前回は風邪気味だったからなのか、今回は
前回より多くの○〜を発見することができました。

 本格的な不妊治療を始めたばかりなので、
主人の検査もそのうちすることになると思います。

 やはりあのチョロチョロ見えるものは○〜だった
んですねぇ。主人は昨日初めて見ることができたので
すごく喜んでました(笑
 私も「あれが、主人の分身かぁ・・・」なんて
しみじみ思いました。

 早く妊娠したいですね★
お返事ありがとうございました〜
 

2003.10.28 11:48 6

肩コリコリ(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top