HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > セックスについて

セックスについて

2003.10.22 18:32    0 1

質問者: ぶうこさん(秘密)

質問なんですが、みなさんは旦那様とエッチする時はどちらから誘いますか?私は旦那からが多いのですがそれには応えています。たまに私から誘って「今日はしんどいから」とかで断られたりするんですが、そーゆー時って自分はしたいのに出来ない気持ちはどこにぶつけますか?モヤモヤした気持ちはどうしてますか?いつも断られる訳ではないのですけど・・・。やっぱりエッチは二人がしたいという気持ちの時にするのが一番なんですかね〜?でもそんな時ってあまりないと思いません?大体一人が誘ってそれに応える形が多い様な気がしませんか?みなさんは自分から誘って断られた時どうしてますか?気持ちどこにぶつけますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お互いその気になるから出来るんじゃないんですか??
私も主人も誘われてもその気がない時は断ります。
でも得にそっかーで後は引っ付いて寝ちゃいます。
誘って受けとってくれた時は相手もその気があるんだと思っています。

文面から察するにその気が無くても受けることがあるって事ですよね?
ご主人はいつも受けてくれるからいつもその気があるんだと思っているのではないでしょうか?
その気の無い時は断るのも手ですよ。
私はいつも応えているのにあなたはワガママねってなってしまうとストレス溜まりますよね。

2003.10.23 13:28 9

ルル(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page