HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お薦めの歯磨き粉を教えて...

お薦めの歯磨き粉を教えてください。

2003.10.27 18:29    0 3

質問者: かなさん(秘密)

今よく歯磨き粉のCMで「歯が白くなる」と言っていますが、
どうも、どの種類を使っても効果が無いような・・・。
歯が白くなったっていう歯磨き粉があれば
教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私のお勧めはせっけん歯磨き粉です。
私は「パックス石けんハミガキ」を使っていますが、
歯がピカピカになりますよ。

私はほうじ茶が好きで、毎日ガブガブ飲んでいるため、
歯がすぐに茶色く着色してしまって悩んでいたのですが、
これを使い出してから、まーったく気にならなくなりました。
体にも自然にも優しいし、ぜひ、使ってみてください!

2003.10.27 22:26 24

ケー(秘密)

私も「バックスナッチュロンハミガキ」緑茶入りを
使ってます。気のせいかもしれないけど、
歯石もとれてるような・・・。

2003.10.28 12:29 29

いちじく(33歳)

こないだクリアクリーンのホワイトニング(リンゴ酸のもの)
を使ってみました。半信半疑だったんですが、まじ白くなります!

ウチの洗面台は多少黒ずんでるのですが、ある日歯を磨くときに
ハブラシから歯磨き粉がぼとっと黒ずんだ洗面台に落ちてしまった
んです。

それを洗い流してみたら、あらびっくり!
歯磨き粉が落ちた部分だけ白くなってましたよ。

ただリンゴの香りなのであまりミントなスッキリ感はないかも・・・。

2003.10.28 23:40 20

有沙(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top