HOME > 質問広場 > くらし > 独身時代に使用していたブ...

独身時代に使用していたブランド鞄は使いますか?

2008.5.7 00:44    0 2

質問者: みんみんさん(32歳)

題名のとおりです。
5年前に結婚して4歳と1歳の子供がいます。
最近はレスポが丈夫でレスポばかりです。
独身の頃はシャネルやヴィトンなど何点か使わずに置いていますが全く使用してないので最近は売ろうかな〜と思っています。
ヴィトンでも斜めがけのできる小さいのはよく使用しますが他のは全くです。
ママ友とランチに行くときもあまり持って行きません〜先日短大のクラス会があったのですが当時はみんなヴィトンやシャネルやプラダなどを持って出かけたものですが今は普通の大きめの鞄やノンブランドでした〜やはりあまり持たないのでしょうね。
いつか使うときがくるのでしょうか?
子供は娘ですが残してあげていたほうが良いのかなと思ってしまいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今も丈夫なのでブランドの大きめの鞄を使ってますが独身時代に使ってた鞄は全く使ってません。
そしてこの先も使うとは思いませんが、売ったとしても1つ1つは小額だろうし、思い出も一杯詰まってるので自分の記念品として取ってあります!

2008.5.7 11:25 10

Me(31歳)

結婚して子供がいない頃はばんばん使ってましたが、今となってはこんなに鞄ばっかりどうするの?状態です。私は鞄が好きで、買いすぎました。
特にヴィトンは重いし使い辛い・・・。
子供が小学生くらいになればまた使う機会もあるかもしれないと置いてあります(笑)

みんみんさんは娘さんがいらっしゃるので大事に保存しておけば娘さんに譲ることもできますよ。
私も友達も母や祖母から譲って貰ったバッグやスカーフ使ってました。
周りの友達とはちょっと違ってて嬉しかったですよ。私は息子なんであげる相手もいないのでちょっとつまらないです。

2008.5.7 12:46 14

さららん(27歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page