HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 移植6日目のフライング検査

移植6日目のフライング検査

2008.6.25 09:26    0 3

質問者: まめこさん(29歳)

20日に4分割の胚移植をして、
今朝フライング検査をしてみたら陰性でした・・・。
移植して5〜6日くらいで着床すると何かで見たことがあったのですが、検査早すぎますか?
それとも今回はやっぱし陰性なのでしょうか?
フライングされて妊娠された方、何日くらいで陽性でましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


採卵から数えて6〜7日目に着床します。

なのでスレ主さんの場合は23か24日に
なりますね。

着床1週間後が生理予定日になりますので
検査薬判定ができるのは生理予定日の更に
1週間後、七夕ころだと思います。
(着床後に出るhCGというホルモンに反応する)

でもホルモンの出方は人によって違うので、
生理予定日前から陽性が出る人もいます。
(着床日頃はまず無理です)
でも「まれ」な話であって、七夕まで待って
検査するのが一番確実だと思いますよ。

落ち込むにはまだ早い^^

ちなみに私は着床日の4日後、陰性→陽性に
変わりました(2時間後)
蒸発線という説もありますが、日に日に早く
出るようになりました。

良い結果が出てるといいですね。。

2008.6.25 18:10 19

ゆう(34歳)


さすがに早すぎます。
でも上の方がいうように
生理予定日1週間後まで
待つ必要も無いです。
生理予定日でも陽性になりますよ。
逆に出ないとホルモンが多く出ていないので
流産になる確立が高いかも。
生理予定日反応が薄かった時は超初期流産しました。
でも濃かった時は出産までいきまして
今も妊娠中ですが予定日3日前に
薄く陽性→次の日濃くなって
予定日にはくっきりでした。
この時期順調妊娠ならHCGは毎日倍になります。

2008.6.26 10:22 12

こも(33歳)


お返事ありがとうございます。
体外で授かった方が1週間くらいでフライングしてみたら薄くでたよ!と言っていたので・・。
でもなんか妊娠してない気がしてます・・・。
普通に生理前のようにお腹痛くなってきたし、
便もよくでます。(汚くてすみません。いつも生理前そうなんです)
検査薬ももうないので、来週の病院判定まで待つことにしました。
ありがとうございました。

2008.6.26 16:58 19

まめこ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top