妊娠の可能性がある時期のインフルエンザ
2009.1.19 19:39 1 1
|
質問者: まもさん(38歳) |
回答一覧
私は妊娠5週目のときに、あまりの熱と悪寒で婦人科で見てもらったら、インフルエンザでした。 とっても不安で、あまりの高熱&つわりも始まり、婦人科でもらった解熱剤と吐き気止めの点滴で1週間寝たきりでした。 検診のたびに大丈夫かな・・・と心配でしたが、「お母さんはつらいだけで赤ちゃんは元気に育ってますよ」といわれ安心しました。 生まれるまで、気にはなっていましたが、大きめで産まれ、今では6ヶ月でとても元気です。 時期が心配でしょうが、病院の先生に従ってれば大丈夫だと思います。
2009.1.20 10:00 35
|
れい(32歳) |
![]() |
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。