会社への不妊治療報告
2009.4.9 07:33 0 0
|
質問者: ももきちさん(39歳) |
現在派遣で働いているのですが、治療のために遅刻や早退する場合があるので、不妊治療をしていると会社に報告しました。
でもこれから先の事を考えて良かったのだろうかと後悔してます。
正社員の場合はそれが理由で辞めさせられる事はあまりないと思いますが、派遣は契約打ち切りになる事も多く、これからの経済的な面を考えると、妊娠の有無に関わらず契約続行してもらえるのか不安です。
言わないで治療を続けるには難しい状況ですが、もっと上手い別の理由考えて言えば良かったのでは、と落ち込んでいます。
派遣で働きながら治療をされている方のアト゛ハ゛イスを頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。