HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 出血と痛み

出血と痛み

2003.12.9 19:21    0 3

質問者: みみさん(秘密)

はじめまして。みみといいます。実は、一昨日から茶色の出血があります。ちなみに今は生理終わってから1週間ぐらいったったところです。
あと、下腹部あたり(恥骨の裏?)にたまに鈍痛が走ります。それがすごい痛いんです。何か病気の可能性がありますか?すごい心配です。不正出血なのかと思ったりもするんですけど、基礎体温をつけてないのでよくわからないんです。返信お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理後一週間というのは多分排卵期出血ではないでしょうか。排卵すると下腹痛をともなう人もいるみたいですよ。出血の量や色なども個人差があるようですので茶色っぽければそんなに多くないですし、排卵期ではないなら生理の残りが後ででることもあるそうです。痛みがあるようなのでやっぱり排卵痛じゃないかな。でも出血が続くようなら病院で調べてもらうといいよ。早く安心したいモンね。

2003.12.11 20:05 7

オレンジ(秘密)

生理が終わった1週間後というとちょうど排卵日のあたりですよね。排卵出血がある人がいると聞いた事がありますよ。もし、心配な様でしたら、病院に1度検査に行ってみたらどうですか?卵巣出血という病気もあるらしいので、早めに病院に行くのが1番だと思います。

2003.12.15 16:50 10

ななこ(30歳)

今、トイレ行ったら、くらげみたいなかたまりが出ていました。それが黒い血みたいな色なんです!!何かわかる方いたら返信をお願いします!!

2003.12.15 22:52 10

みみ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top