HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 凍結胚盤胞移植8日目

凍結胚盤胞移植8日目

2010.4.8 16:19    0 2

質問者: うあさん(30歳)

2人目妊娠希望の主婦です

この度、ホルモン補充周期での凍結胚盤胞移植ク゛レート゛3BBを移植して8日目になります


移植後から過去2回陽性判定(1回目→出産*2回目→子宮外妊娠)をもらった時には感じなかった症状があり、(お腹の張り、胸やけ、下腹部のチクチク)心配になりフラインク゛検査したところ、

移植後4日目→真っ白
移植後5日目→うーーっすら陽性らしき線(蒸発線?)
(上記2個はクリアフ゛ルー使用)


移植後7日目→真っ白
移植後8日目→真っ白
(上記2個はチェックワンを使用) 


もうなんだか検査魔と検索魔になってます


判定日は移植日から2週間後です
今後、この症状で陽性になる可能性はあるのでしょうか???

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

8日目だと微妙な所ですが、可能性が全くないとは言えないと思います。
私事ですが、凍結胚盤胞で移植10日目に妊娠判定頂きました。
中途検査&注射がありましたが、その時は反応はありませんでした。

体外受精でも着床が遅れることもあるので、早く判定出る人もいれば遅い人もいるかと・・・

ものすご~~~く日が長く感じるかと思いますが、チェックしてもしなくても結果は変わりません。(気持ちは分かりますが)

なので神経質にならないように、楽しいことを出来るだけ考えて卵ちゃんをのんびりさせてあげてください^-^

後、体調の変化は全くなく、むしろ判定日3日前に体温が下がって焦ったぐらいです。(でも移植後3回ほど『おめでとうございます』って言われた夢を見てたので、判定日はワクワクしてました)

2010.4.9 17:51 30

ぷちぴち(37歳)

ぷちぴちさま


アト゛ハ゛イスありがとうございました


あれからフラインク゛検査はするのはやめにしました
最後まで諦めないで、判定日に望もうと思っています

2010.4.10 00:16 25

うあ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top