HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 名古屋の体外受精の病院

名古屋の体外受精の病院

2010.6.21 22:07    0 5

質問者: みんみんさん(41歳)

こんにちは。
私は体外受精でないと子供ができないので病院に通っています。名古屋の可世木病院です。

でも採卵が入院しないとだめだったり手術の前に看護婦さんがずっと私語をしてたりと不安なことが多いです。
先生もこちらから質問してもほとんど答えてくださらないし。
設備も古いんじゃないかなと思っています。

可世木に通われていた方 どうでしたか?
他に名古屋でいい病院があれば教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も以前、可世木病院へ通院していました。
体外受精ではないんですが、タイミングと人工受精をしましたが結果はでませんでした。
担当は院長先生でしたが、口数が少なく丁寧に説明などしてくれなかったし、病院もかなり昔からあるみたいで設備は古いですよね。
でも結構評判は良いみたいですが、私は結果がでなかったのもあっるし良くなかったです。
そして熱田区の金山レディースクリニックへ転院して、すぐ妊娠できました。
金山は体外受精も行っていますが、体外についてはよくわからないんですが・・すみません。

私の友達が大須の成田病院で体外受精をして、一度で妊娠できました。
名古屋で成田病院は体外受精に力を入れてるみたいです。
ホームページもあるみたいなので、一度ご覧になってみてください。

2010.6.22 10:32 20

あやみ(35歳)

私は可世木で妊娠できましたよ。体外受精です。

他の病院に通っていないので設備や技術のレベルが分かりませんが、待ち時間が長いことを除けば良い病院だと思います
採卵前も看護師さんからたくさん話かけてもらったので嫌な感じはなかったです

私は院長先生に診てもらってますが、質問にも丁寧に答えてくれていると思います。看護師さんも頼りになります。みんみんさんの担当は違う先生なのでしょうか
理事長先生は何度か診ていただきましたがちょっと淡々としてましたね・・・

結果が出たので良かったですが、正直大須の成田病院は気になってました。 主さんに合う病院が見つかるといいですね

2010.6.22 12:08 18

ぽー(35歳)

今年の夏に名古屋駅前に浅田レテ゛ィースクリニックが開院するはずです。
テレヒ゛でも出てるしとても有名で、設備も最新だと思います。
スタッフもちゃんと教育されレヘ゛ルも高いと思います。
料金は高いですが、私は通い易かったです。1度の体外で妊娠しました。

2010.6.22 12:34 21

かりん(秘密)

まだ出てないところで、「おち夢クリニック名古屋」は
いかがですか?

先生は、職人気質で、質問しにくい雰囲気ではありますが
質問すれば、ちゃんと答えてくれます。

設備も最新だし、看護師さんも、優しいですよ。

スレ主さんが、懸念されてる採卵は、日帰りなので
入院しなくてOKです。

わたしは、1人目ここで授かり、今は2人目治療で通院中です。

(ちなみに、成田さん、可世木さんでも治療しましたが
妊娠にはいたらず、おちさんに転院しました。)

みなさんレスされている病院、どこも有名ですよね。
自分にあう病院が見つかるといいですね☆

2010.6.22 18:29 23

りんな(34歳)

みんみんさんこんにちは。

私は成田病院に4年通院しています。
体外受精で4回胚移植をしましたが、未だ妊娠できずにいます。
対応は良いと思いますが、おちに転院も考えています。

成田や可世木からおちに転院されたりんなさんに質問させていただきたいのですが、やはり自然周期での採卵が質が良く、妊娠されたと実感していますか?

私もおちの勉強会に参加したのですが、成田から転院すべきかまだ迷ってます。

さしつかえなければ、アドバイスいただけるとありがたいです。

2010.6.26 10:01 25

いちご(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top