三度目のお迎えがキャンセルになりました
2010.7.30 22:16 0 3
|
質問者: ペンペンさん(38歳) |
原因不明不妊で体外挑戦中です。
5月に人生初の陽性が出ましが、6週で流産という悲しい結果に終わってしまいました。
2度の生理を見送り3度目の胚移植のため、今度こそは!!と受診したのですが、卵胞の発育が悪くキャンセルになってしまいました(涙)
流産後の生理も順調だっだので、まさかこんな結果になってしまうとは・・・
次回は生理3日目目までに受診し、ホルモン充填療法で移植することになりましたが、よくこちらで前周期に調整ということで処方されるというプラノバールがでませんでした。
何かお薬はでますか?と聞いたのですが、特になしということで診察は終了しました。
今回発育しなかった卵胞が残卵となり、移植周期に育ち、またキャンセルになってしまったら・・・と考えてしまい、なかなか前向きな気持ちになれません。
どなたでもかまいません、プラノバールを飲まれた方、飲まれなかった方、何かアドバイスがあればお願いします。
回答一覧
生理を二回見送っているので、卵巣は休まっているという考え方で、フ゜ラノハ゛ールが出なかったのではないでしょうか…。
私は5月に自然周期で移植→科学流産→フ゜ラノハ゛ール→生理→次の生理で診察し、ホルモン周期移植の為のシ゛ュリナ服用開始…という流れでしたよー。
お互いに次の移植が成功しますように。
2010.7.31 01:29 28
|
はなび(30歳) |
はなびさん、早速のお返事ありがとうございます。
五月の科学流産、残念でしたね。
私も一年前に科学流産を経験しました。お気持ちお察しします・・・
はなびさんがその後、プラノバールを服用し、二度生理を見送って
ホルモン周期に入ることを聞いて安心しました。
ありがとうございます!
私は、生理開始後からプレマリンを増量しながら服用し、移植後はプロゲデポをお尻に連続投与です。
痛いけど頑張らねば・・・
同じ時期にホルモン周期で移植されるか方からお返事をいただいて、とても励みになりました。
はなびさんの移植が成功しますようお祈りしています!
2010.7.31 10:44 28
|
ペンペン(38歳) |
はなびさん、早速のお返事ありがとうございます。
5月の科学流産、残念でしたね・・
私も、1年前に科学流産を経験しているので、お気持ちお察しします。
はなびさんはその後プラノバールを服用し、2回生理を見送ってホルモン周期に入ること知って安心しました。
有難うございます!
私は生理開始後、プレマリン増量しながら服用し、移植後はお尻にプロゲデポを連続投与です。
痛いけど頑張ります・・・・
同じ時期にホルモン周期で移植する方からお返事をいただいて、とても励みになりました。
はなびさんの移植が成功しますようにお祈りしています。
2010.7.31 12:08 25
|
ペンペン(38歳) |
![]() |
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。