HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 性欲が無くなって

性欲が無くなって

2010.9.11 18:47    0 2

質問者: とうふさん(32歳)

妊娠を望んでいますが、夫はバセドウ病と軽いうつで通院、それぞれからお薬ももらってます。
そのせいもあってか、夫は性欲が以前より増して無くなってしまったそうです。ただ、お互い子供を希望しているので婦人科に通い、排卵日辺りで性交をやっともてている状態です。
最近、マカが不妊にいいときいて夫と飲みはじめましたが、夫の様に甲状腺亢進症で更に安定剤や睡眠薬を服用中の人はマカの飲みあわせなどは大丈夫なのでしょうか?
知っている方、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

薬との飲み合わせ等は、担当のお医者様に聞いたほうがいいですよ。
ここで聞いたことで安心して、もし何かトラブルが起きたとしても誰も責任は取れませんよ。

2010.9.12 01:01 20

aki(36歳)

お返事ありがとうございます。早速、ト゛クターにきいてみます。

2010.9.12 14:51 23

とうふ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top