デュファストン飲むタイミング
2011.8.3 12:24 0 0
|
質問者: さつきさん(35歳) |
8月1日にAIH(12日目。排卵前)、その後確実に排卵させるためHCG注射を打ちました。8月4日からデュファストンを内服開始するよう言われました。その時、「排卵3日後からなので8月4日から...」と言ってたような気がします。だけど実際月曜日はずっとLHが出続け、実際は火曜の夜(生理周期13日目)くらいに排卵された様子。その場合、デュファストンは5日から飲み始めた方がいいのか、或いは最初に指示された通りに4日から内服するべきなのか迷ってます。因みに今朝から体温は36.84です。
そしてAIHするの早すぎましたかね…。排卵1日以上前にしてるから精子死滅しちゃってますかね。
どなたか教えて下さい!
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。